感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



おはようございます🌞




朝、お弁当作りを終えてから


リラックスタイムのYouTubeでも

見ようと思い、



YouTubeを開いた時に

アップされていた動画。






私はツインレイ。という概念は

好きではないし、


そこは気にしないようにしている。






ただ、経済的自立。という観点と、



女性性というワードが

私には響いてきた。






それで思ったこと。





色んなことを男性性を使って

ガツガツ進めていくのは、


本当は好きではない。





ほんとは、


ほにゃ〜。としいていたい。





でも、自分で仕事をしていかないとで、


それには男性性を使っていくのが大事で、





私の中で誰かに頼りたいとか、


甘えたいとかを持っていて。





でも、大人として

1人でもしっかりして


自立してこなしていかなきゃ!



それがしんどかったんだなぁ。





そして、仕事をこなしていこうとすると、



私の中の女性性が

削られていくような感覚だった。



と、動画を拝見して

ふとそんなことを振り返ってた。




自分が何を大切にしたいのか、



もう一度見直してみようと思いました。





結果、本当はやっぱり


1人で頑張りたくない。だけどね爆笑






その後に引いた


今日の1枚です。


飛び出してきたカード。



22. Sanctuary



聖域、サンクチュアリ

境界線を引く





目の前の務め、お役目を黙々と果たしていく。



美しいその顔を覆うヴェールは、

隠れる為のものではなく、


自分自身の領域を大切にし、守るため。





あなたが大切にしたい想い、願いはなんですか?



純白のドレスに身を包み、

ベールの下のその美しい無垢な素顔を、


全ての人に見せなければいけないという

ルールはありません。



あなたを心から大切に想い、

愛情を持って接してくれるお相手を、

選んで良いのです。



ここまではOK、ここからはNGなど、


あなた基準のボーダーを設けることで、

エネルギーはよりクリアになっていきます。



今日はガイドブックから拝借しました。




私に必要なメッセージだった照れ笑い





あなた自身にとっても

必要なメッセージだと思ったなら



どうぞ受け取られてくださいね花  




それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ