感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



早めに寝ようと思いつつ、



身体がなかなか動かなくて


座ったままぼーっとしてしまい、


 



それからシャワーを浴びて

バスタオルを手に取ろうとしたら、



タオルに羽根が

めり込んでいた爆笑










しっかりと離れないように、


めり込んでた笑





どうやったら

そうなるんだろう泣き笑い






ちょっと自分の体力のなさに

モヤついたので、




頭に浮かんだご真言を

心の中で唱えていたのだけど。






何だかスッキリしてきたかも。






そう思ってお風呂場から出ようと




タオルを見たら羽根が

めり込んでついてたー爆笑







天使たちは、


たまに、

ここにいるよ。忘れてない?と



羽根を通じて

メッセージをくれたりする。






私は勝手に心の中で


めっちゃ仏様のご真言を唱えてたわ。笑





唱えていたのは

毘沙門天様のご真言です。





若い頃、


毘沙門天様がお祀りされている


奈良のお寺さんとのご縁をいただき、




そのお寺さんで少しだけ巫女を

させていただいたことがあり、


その時に覚えたご真言です。






まさかのご真言を唱えた後で


天使の羽根とは思わなかった爆笑笑い




ごめんごめん、私の守護天使たち昇天🪽





神も仏様も天使も、


あらゆる高次元の存在が

いつもサポートをしてくれたりする。




こっちが忘れてしまったとしても。




健気だ。


ありがと♡







それでは、おやすみなさい大あくび






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ