感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



こんばんは🌛




今日は講座でリーディングについても


行っていただきました。





私を練習台でリーディング。







色んなことが分かったので


リーディング講座レポとして

ご紹介をしたかったのですが、





キツめの頭痛のため、


明日に書かせていただきますお願い






いくつか私のことでも練習として


リーディングを見ていただいたのだけど、





モヤついたことや

グルグルしていた理由が、



私が今は疲れてるから。だった泣き笑い







そして、


モヤつきの解消が

ゆっくり休んで。だった笑






確かに、なんか唇が

ピクピクなってる。





たまに瞼もピクピクする泣き笑い








ということで、


今日はゆっくり早めに寝ます大あくび








リーディング結果の関連で


YouTubeで久々の動物の話を見て、





私はモフモフ不足なんだとも知ったパック







私も愛が足りん。


愛が欲しい。



かまってほしいし、


かまいたい。




ウォンバットみたいに動物さんを笑





トンカ君とか最高なんよ照れ



来てくれたら


ずーっとモフモフするー♡






私も動物たちとの触れ合いがないと、



ちょっと情緒不安になるのかも魂が抜ける






それでは、また明日にむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ