感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




久々のInstagramでの


ゲリラLIVEを行いました照れ飛び出すハート







ご参加いただきまして


ありがとうございました♡






相変わらず噛み噛みがやばくて、



滑舌ヤバいよ、だから

喋り方もスローになって笑






恋愛のテーマの話も

チラホラあって。






そして、


一体、どの口が言ってんだよ!泣き笑い



そんな話し方になったりして滝汗






気がつけば80分も

話してしまいました笑い泣き












お昼からは、


ぽわぽわして


夕方からのお出かけに備えます照れ






夜はパーチーです照れキラキラ



今日だけはお酒も少し解禁バレエ笑い










楽しみたいと思いますバレエラブラブ







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ