感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



ややこしすぎる私。笑





数秘11の直感型で


人の潜在意識を読み解くのが得意なのに


好きな人の気持ちは分からなくて。




理性的、合理的には動けなくて。





ついにこんな記事を見た。





一瞬だったから、


誰かは存じ上げないのだけどお願い






水瓶座はちょっと変わってる


人たちらしい。




近寄ってこられたら


さーっと離れたくなるし、



離れていかれたくはない。





感情を顔には出さないし、


自分の感情を知られたくない。






そして、様々な感情を


1人でそっと噛み締めて精査する。






ワタシ、水瓶座デスネンネガティブ




ややこしすぎんか?泣き笑い








シャワーをして、


少しだけ感情が整理できたのだけど。






想い人さんへの想い。


(変換、ややこしい笑)




あの人の優しさは、


皆んなへ向けてなんだろうな。



だってきっと、

根から優しい人だから。





そう思っていて、





でも、時々お話をした時に見せてくれた


優しい雰囲気にぽわんと癒された。





なんかいいなぁ、この空気感。


とは思っていた。



(私だけ勝手に一方的に思った。笑)







そして、


私の魂はこの人だ、と

何度も伝えてきた。



でも、これは思い込みか?



本当に私の魂からの言葉か?



そう疑問に思うことが多かった。








そして、あの人の優しさは


きっと大事な使命の

お仕事にも関わっていて、


ケアの精神の人だから。





みんなへ負けた優しさに


勘違いしないようにしよう、と思った。





そして、その神聖な優しさに



踏み込んではいけないんだと

そう思った。





でも、綺麗な大きな瞳に


吸い込まれそうになってる私がいた。




心の綺麗な人は


きっと瞳も綺麗なんだな。





自分の目を見てみると


濁りまくっててびっくりした泣き笑い





色々と拗らせてる私でした爆笑






別の人を好きになれる気は


今のところ全くしないんだけど笑






もうどうなっても、



どっちに転んでも


私は幸せになる!だけを

オーダーしておこうにっこり





最近引いてばかりの


大天使ミカエルのカードを引いたら、




こんなカードが出てきました。




DECIDE TO BE HAPPY NOW



今すぐ、幸せになる。





カードの意味よりも、


ミカエルの絵が怖いアセアセ





わかってるんだろな。



早く覚悟を決めろよ。





そう怒られてる気がした滝汗



いやぁ、気がしただけだし。



でも,何となく

ミカエルが怒ってる?



というか、圧をかけてる気がする滝汗




たまーにある、


もう早くしなさい。の圧。




ミカエルが怖いよ滝汗





うん、大丈夫!


多分、キノヘセイダ不安




ということで、


おやすみなさいふとん1





メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ