感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



おはようございます🌞




今日は朝一で出かける

予定にしていたのだけど、


台風が来るので無理じゃない?

ということになり、



予定は来週に変えました。






少し早めの敬老の日と、


祖母宅のご近所さんへのマスカットを


農家さんの直売所で購入して

送ろうと思っていたのだけど。







今日買いに行って

向こうへ送ってもらうとか‥



週明けに来る台風と重なるやんガーン





と出発前に今更ながら気づいて


予定は取りやめになりました泣き笑い








先日、お盆明けに祖母がWi-Fiと

テレビの回線がおかしくなった!



と騒いでいて、






ご近所さんが


見にきてくださったようでし悲しい






お盆に祖母の所へと

帰省した際にサザエをくださった


漁師さんのお家です。






祖母へ早めの敬老の日の

マスカットと一緒に、



お世話になっているご近所さんへと

シャインマスカットを


お渡しをしようかと思っていて。






先日の南海トラフ地震への

備えの件の話の時に、






ご近所さんが祖母の避難グッズまで


準備してるから大丈夫やよ^^!




そんなお話をしてくださって。






本当に何から何まで

お世話になりっぱなしなのです悲しい






ありがたいことに、


祖母のご近所さんも

良い方々ばかりです。




元気だけど離れて1人暮らしなので



こまめに電話をしたりは

しているのだけど、



ご近所さん方々も

色々と気にかけてくださっており、


いつも助かっていますにっこり







とりあえずマスカットの購入の予定は


来週に回しました泣き笑い






そして、朝起きて出かける用意をする前に


カード。とピンときたので

引いてみましたむらさき音符




今日はエンジェルオラクルカードで。





飛び出してきたのはこの1枚。





Divine  Guidance


天の導き









神と天使たちは、直感を信じ


それに従ってください、と

あなたにささやいています。






あなたは、神に導かれています。


感じること、理解していること、



ビジョン、内に宿る声などは、

神があなたに何かを伝えようとしている証拠です。




それらを信じて従うことはとても重要です。





という内容でした。




複雑に考えなくていいよ。


 

シンプルにそう言われた気がした泣き笑い





そして、リンクしてくる


私の複雑な髪型笑







左にハネたり、右にハネたり。 

ボサッとなったり。



パーマを当ててもらってから

複雑さが増している髪爆笑






私の手に負えない髪ー笑い






昨日は久々にホラーな夢を見て


寝ながらベットでワタワタ

していたからなのか、



余計に寝癖が

凄いことになってました。





※あ、すみません。

一応セットしてコレです笑






もうしょーがないですね笑い泣き




ということで、



午前中のいつかで


Instagramのライブ配信をしようと

思っています知らんぷり






時間は決めずに、


しらーっと始める予定です口笛







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ