感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



一つ前の記事を上げて、



すっごくヤバいと思って。。







書いた内容をお相手さんは


絶対に見ていないと思っていたのだけど、




万が一、見ていたら‥




ヤバいーガーン




もし見ていたら(そんなことはないと思うけど)



どうしよう‥





いやいや、でも私が普段に


どんなことをしているか。






その仕事さえも知らないはずだし。




大丈夫。



いやいや、でもでも、もし見られていたら‥



うわぁー滝汗






冷や汗がタラリタラー





そう思って普段は引かない


タロットカードを引いてみた。





出てきたカードはこんなカード。






このカードは確か、情熱的とか尊敬とか、



その他に諸々の意味だったような。









でも、分からないーアセアセ




イマイチ分からなかったので、



もういいや。ということにした。






どうせ、きっと見てないし知らないから



大丈夫爆笑





ではでは、素敵な週末を


お過ごしくださいませクローバー








それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ