感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日もお昼からの講座は


めちゃくちゃ内容が濃くて

濃すぎてお腹いっぱいになった泣き笑い






お昼からの講座はYさま。


今日の内容はインナーチャイルドと繋がり

インナーチャイルドを癒すワークでした。




インナーチャイルドのアレコレは

誰にでもあることだとは思っています。




母親とのモジャモジャした感覚とか、



むむっ。とした感情とか、



愛されたいと思うこととか、色々ね。







それは人によっては様々だけど、



今日はカウンセリングでお話を伺って

モジャモジャを吐き出していただくワークと、




ハイヤーセルフに手伝ってもらって

緩やかに癒していくワークの



2種類をお伝えをして

実際に行っていただきました。






ご家族だったり、

お母様へのお気持ちのアレコレは


基本誰にでもあるのだろうな。







そんな感覚でしたし、


ご自身でもしっかりと

向き合われている方でしたので、


そこは深すぎる

深掘りはせずでした。







ただ、確信的にひっかかることは  


まだ何かあるように感じたので、



そこだけは、

しつこい私は食らいつきましたちゅー





これはYさまだけではなくて

人間の心理の話なのだけど。





1番言いたいことや吐き出したいことが、



1番話しづらくて言い出しづらい。






でも、実はご自身では本当は


その重りを解放させたいと願ってる。




普段は表面には現れない


潜在意識で感じている事なので

表面化に見えない領域のことです。





だから私はそこに


ツンツンと突っついて

話してもらったりします。




#私はそういうところを見つけると

しつこいですお願い



#潜在意識リーディングが本当は得意です笑






もちろん、お相手さんの

ハイヤーセルフさんの了承を得てからです。




そこから色々とお話を伺って、


こういうことだったのですね!と


繋がることができましたにっこり





個人的なお話なので内容は秘密です。




その時にお相手さんのハイヤーさんからの

言葉を受け取りました。




了承をいただいたのでご紹介します。



そのメッセージのお言葉は、



  • 私は私でいてもいい
  • どんな私でいてもいい


その2つのメッセージでした花


私はこんな人間。と決めつける必要もないし、


例え良くも悪くも、
これは私らしくないかも。



そう思うことがあっても、
どんな私。がいてもいいということですおねがい



自分らしさを決めつける必要もない。




人間は多面的な生物なので、

どんな感情があってもいいし、
どんな自分がいてもいいわけです。




私らしさ、を決めつける必要もない。

誰かの期待に応えようとする必要もない。

誰かの望む私。にならなくても良い。




どんな自分が出てきたとしても、

それさえも受け入れてあげていい。

どんな感情も受け入れてあげてもいい。




そして、いろんな感情がある
多面的な本質さえも、

そっか、そうだったんだね。


それでいいんだよ!と
受け入れてあげてもいいのです。




そこに気づき
受け入れてあげようとすることが、



自分自身へ真摯に
向き合ってあげたことであり、


自分自身を大切に思えている証だから。



踠くことさえも、
自分自身を愛していることと同じ♡




そんな深い内容に繋がりました照れキラキラ








この内容は実は、

私もそうじゃん!!笑い泣き


と思うびっくりな内容になりました笑





でも、書き出すと長くなりそうなので、

2回に分ますね泣き笑いお願い




ここからは他者のインナーチャイルドを
癒すワークの練習として、


私のインナーチャイルドを癒すワークを
行っていただき、


私の拗らせ天邪鬼の一部が

ピロンと出てきたのでした!笑





あー
だからかー!!


なるほどです爆笑笑い

そんな爆笑タイムに変わりました笑





長くなりそうだから
続きは次回でお願いしますお願い





そうだ。

昨日にすごい人がたくさんの
薬局さんに行ったので、

そこで色々とくっついてきた人達。





いわゆる浮遊霊さん達。

簡単にはセルフで浄化をしたのだけど、


今日のこの講座のために

少しだけ止まってていただきまして。




気づいたけど


光の中にあえて返すことは

しなかったのですよ。





その方々をYさまに

上げてもらって、


光の中に還していただこうと思って。





主にお腹とか腰元に団体さんが

ひっついていらっしゃって笑




めちゃくちゃしがみついてた泣き笑い





この今日の時間の中で始めに、



この浄化のワークを

Yさまに行っていただいたら、


お腹、腰元が軽くなり

スッキリしましたちゅーむらさき音符






実際に光の中に

還していただくワークの精度を


リアルタイムで体感します。






わぁー

今すごい上げてくださってる!


と私は自分の身体で体感します笑





自分を実験台にする

こういうところ、


たぶんどこか狂ってます爆笑






でも、それが私の中では

1番分かりやすく体感しやすいから、



浄化のワークを行っていただく中で、




今、途中で躊躇って上に上げるのを

やめましたよね?とか、



出来ていたのに途中で

ご不安になり止まりましたよね?とか、





リアルに体感出来るから


お伝えもしやすいのですよね。






その感覚で大丈夫ですよ、とか、


躊躇わなくても大丈夫ですよ、とかにっこり




当初からお上手でしたが、


Yさまの浄化のワークの精度が


格段に上がっておられて

びっくりでした照れキラキラ





良き良きです拍手キラキラ




そして、私のお腹周りも

くっついていた方々も


光の中に還られてスッキリーキラキラ





ありがとうございましたにっこり飛び出すハート







こじらせな私の

インナーチャイルドの話は


また次回に





ご興味がないかもしれない、


私の小学生時代の子供の頃の話も


絡んで出てきます笑






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ