感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



お盆を終えてから

特に感じること。




あれって〇〇じゃないかな?



そうやってふと頭に浮かぶことが


かなりの速さで答えとしてやってくる。




その感覚は当たっていて、



やっぱりか。と思うことが多い。






だから、ふとよぎる事で、


2.3回浮かぶことは、



きっとそうなるんだろうな、と

気にしないようにしてる。




今日も連続でそんなことが


2回起こった笑





予想がびっくりするくらい当たってた。





色々と人とのエネルギーも

繋がりやすい時期なのかもしれない。





それを恋愛には

全く活かせていないのだけど爆笑





さ!


そんなことは置いておき、


講座を楽しく行っていきますねピンク音符





昨日のお薬は、


今日たまたま仕事の母が

取りに行ってくれるみたいです。




薬局さんが入っている商業施設から


すぐ近くにある職場なので泣き笑い





では、今から講座に行ってきますランニングアセアセ




ご近所さんからいただいた桃。

暗がりで撮ってしまった笑




好きを宣言していれば


いただいたりする♡




それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ