感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は夕方から母が


職場の看護師さんたちと鳥屋さんに

ご飯にいく予定でした。






母は看護師ではないけれど。笑






で、母の職場の駅から

徒歩10分のお店でして。




暑から車で送ってくれない?と

お願いをされたのだけど笑





全く同じ名前のお店が

自分の最寄駅にあるのだけどね泣き笑い







それぞれ親子で


分かれてお店をされているそうです。







母が今日向かうのは


職場の最寄駅から徒歩10分の所です。





それがめちゃくちゃ美味しい

焼き鳥さんなのです照れ





時間は夕方の17時頃。





車を置いてある車庫に向かうと、



真ん前の方が車を出していらして


で、出れない。。ネガティブ






そして、お願いをしづらい滝汗






別の車庫の方もいらして

その方と談笑されていたのですが、



でも時間が迫っているので

お願いをして車を少し


移動してもらいました。





そしたら、その後すぐに

サーっと帰っていった。



もう終わりで帰るんかい笑い泣き






帰るならさっさと車を移動して

帰ってほしかったのに。。



と思うワガママな私でしたネガティブお願い






駅の近くで1人を乗せて

お店に向かおうと


踏切を横断しようとしたら、




全然、進まないネガティブ





車も混んでるし、


人も自転車もいっぱいだし、


信号はすぐに変わるしアセアセ






踏切は開かないし、


踏切を渡っていくのに、


10分くらいもかかりましたオエー


  




道は狭いし、


こうしてまた少し大きめの

SUV車の運転の難しさを感じて、






ワタワタして心の中でひぇー滝汗


となりながら送り届けました。






すんごく疲れた泣き笑い




このまま帰るとまた別の

業者さんたちがいそうだから、



そのままお買い物に行くことにした。





先日ピアスが片方だけ

壊れてしまって。




ピアスとか諸々を

ついでに買いにいくことに。





30分くらい買い物をして

帰宅ラッシュの車に飲み込まれ


帰ってきたら19時半前でした。




金曜日はやっぱり車も多いのかな。





帰りは混んでました無気力






帰ってきてから晩御飯作りを。





冷蔵庫にあった、


そそろ限界な茄子と

レンコンと豚肉で適当な炒め物。




待ってるから早く作らなきゃだし、



でも、そんなテキパキは出来ない私。




ちょっとイライラしつつ。

  




あ。私‥このイライラは

PMSだ。と、




女性ホルモンのせいにして

開き直った泣き笑い




そしたら、イライラしてたのが

バカらしくなってきて、



オイスターソースが見つからない

イライラもどうでもよくなって、





#短気でごめん笑






先日のお盆のBBQをした時の


美味しくなかった焼き肉のタレを使って


豆板醤とかも色々と混ぜてみて、



まさかの味変が最高でした爆笑






あと2品は簡単な物で手抜き。






本当にイラッとすると損なのです。






イライラとしながら

かたい蓮根を切っていたら、




私の指まで


スパンと切り落としそうになった滝汗







危なかったー!!と。




時々、その感覚は良くないよ!と

危なかった体験で知らされる笑い泣き笑






そうしてまた、

自分の波動が戻されていく。




そういえば少し変わったところがある


少し天然な所があるっぽい母は、




昔から言っていた言葉。





短気は損気。と。





短気でイライラしてると、


またイライラするような損なことが


起こるということかな笑





同じ波動を引き寄せるという、



エネルギー、波動の話と同じ。




ご飯は美味しくできましたにっこり











話はだいぶ戻るけど、


気持ちを切り替えて運転をして

お買い物をしていたら、




何となくこっち電球キラキラ



そんな感覚に従って

ふらっとお店を覗いてみたら、



ここここ電球キラキラという感覚がやってきて



パッと見たところに


70%オフのノースリーブ

ワンピースが目に入り、


それを買いました照れ





なに?70%オフだと?キラキラ




ノースリーブだけど、

重ね着とか出来るかなって思って。




暑くもなく、薄くもなく

ちょうどいい質感。





試着したら張り付かない

良い感じだったので、




上に手持ちの羽織物と

組み合わせたら着れるかなと思って。





何となく店員さんに

これは上に羽織を着たり、


どうやってアレンジをして

着たらいいか伺っても良いですか?





教えていただけるとありがたいです。


 



そんなことは

あまり聞かないのだけど、



何となく聞いてみよう!

とインスピレーションがやってきてキラキラ






そうやって伺ってみたら、


色々と教えてくださって照れ







新たに洋服が1着増えました。



ちょうど先日、


自転車に引っかかって

破れてしまったので泣き笑い






足に湿疹が出来てしまって


パンツとかは当たって

痒くなっていたので、


適度に張り付かない

余裕があるワンピが欲しくてにっこり





しかも、店員さんもめっちゃ良い人で、


色々と教えてくださって。




色んな着こなしが出来そうです照れむらさき音符





そして、お世辞とは分かっているけど、



私の服の着こなしを


おしゃれですね!と

褒めてくださいました爆笑





そんなこと言われたことないけど笑い泣き


でも、ありがとうございます♡






そして、色んなお話を教えてくださって、



ありがたかったなぁ照れキラキラ



そんな今日だったので、


インスタライブはまたいつかにします。






明日出来る時間があれば


するかもしれません。



いつかにしますね泣き笑い






今はトトロをテレビで放送中なので、


トトロを見ながら

この記事を書いてます。





ぼーっとするとやらかす私。






ご飯を作り終わって


片付けて私も食べようとして


何気にスマホを触っていたら、



まさかの電話発信になっていて、



先日伺ったクリニックに

謎にかけてしまっていたー笑い泣き




ビビってすぐ切ったけど。




焦ったアセアセ


まぁ、あの時間は誰も

いらっしゃらなかったかもしれないけど。





何で手が当たったんだろうな笑





トトロを見ていると、



メイちゃんが、


私の姪っ子2号にそっくりー爆笑






色んな新しいことに興味があって


とてもわんぱくで。




ちょっとだけ男勝りで


負けん気が強くて。




声が大きくて。笑





メイちゃんを見てると


姪っ子2号を思い出した。





お盆に会ったばかりだけど泣き笑い




トトロ、夢が溢れるなぁキラキラ



見ると幸せな気持ちになれる照れキラキラ





さっきトトロが終わって

何気にチャンネルを変えてみたら、



おディーンさんが出てた!ラブ




久々に見たらかっこいいキラキラ




ディーン・フジオカさんキラキラ


黒髪でスッキリ短めで

かっこいいなぁラブラブ





スマートでかっこいいのに、



ちょいちょい溢れ出す

変人感。笑





そして、


ちょっと素な天然さん爆笑





今日は私は


いい夢が見れるかな笑






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ