感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日も暑かったですね。



毎日暑すぎるけど泣き笑い




仕事の合間に必要な物があり


ミニチャリ🚲でドラックストアへ


行ってきました。





それだけで暑すぎてヤバかった魂が抜ける







昨日は美容室に行って、


パーマとカットをしていただきました。






前髪は眉毛くらいでいいですか?と聞かれ


そんな話をしましたが、



仕上がりはガッツリオンザ眉。笑




がっつり眉上の短さでした。







そして、これも

あるあるだけど。



私は元々癖毛なので

直毛ではないんですよ。




ということはですね、



翌日に見ると

カットをしていただいた時点より、


癖で髪が短くなっている!



ということなのです。




癖で自動的に上に上がる⤴️笑




かなり短くなりました笑い泣き笑





感じのよい美容師さんですが、



昨日は予想以上に

話が盛り上がったというか、





美容師さんが


盛り上がっていたというか笑




なんか、ハマる話題だったようです。






仕事の話になって聞かれたので、



ひっそりスピリチュアル関連の

仕事してます。と話しました。





そしたら、



僕、めっちゃそういう関連の話が


好きでYouTubeとかも

色々と見たりしてて!!





でも、お客さんにそんな話が

出来る人もいないし、



身近にもいないし、


テンション上ります!



と楽しそうにお話くださって笑







聞かれるままに、


何かと話をしてしまった。



というわけなのでした。







それでなのかは不明だけど、



でもそれで、


チョキチョキ、ザクザククシハサミ




パック


めっちゃ短くされてるー爆笑



ということになった。と思ってる笑



 



この子より前髪が短い。笑






スピリチュアル系は、


信じるか、信じないかの世界の話だし、




好きな人、嫌いな人に分かれるから、




あえて自分からこういう事をしてます。



と言う必要はないと思っていて。





普段はひっそりと隠しがち。





だけど、聞かれると話す。





あとは相手の雰囲気で

話しても大丈夫そうかな?



という勘で判断をして


話すことはあります泣き笑い






それで、昨日は


話してしまったのだけど。





かなりのスピ好きの


美容師さんだとは思わなくて笑





色々と聞かれたから、


色々と話してしまった。





私、意外とこういう所があって。





押しに弱いというか、


断れないところがあるというか、



何でも話してしまうというか。




嫌な話題なら濁すのだけど、


スピリチュアルな話だったから



色々と話してしまったー笑い泣き






お子さんもめちゃくちゃ感覚の鋭い


感性のお子さんのようで、




お子さんについて

見えた様子をさらっと話すと、




マジですか!

めちゃくちゃ合っていてすご!

 




俺、めちゃくちゃ鳥肌が立ちました不安!!






と、さらに興奮のご様子で




そして私の髪は


さらに短くなりましたとさ笑







押しに弱いところは、



昔からそこは

あまり成長してないのかな泣き笑い







嫌すぎることは即断るけど、




別に断る程のことでもないかな、



そう思う事だと


明け渡しすぎるところがある笑い泣き








とりあえず、




今度に美容室に行ったときは、




後ろの髪が短めは


ちょっと‥苦手かな。




と話します笑い泣き





ちょっとネタすぎる髪型に


なってしまった感はあるけれど、







何とかセットをして


乗り切ろうと思います泣き笑いむらさき音符








それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ