感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は昔の知り合いからの

LINEが届き、



何度かやり取りをしていた。





また、ややこしい話をしてきて、


さらっとフェードアウトをしておいた。






またご飯行こうよ!と

誘われそうになったけれど、


それもさらっと

フェードアウトした笑





#意外とかわすの上手いかも。笑






そろそろ、


ちゃんと恋愛もしたいから


合わない人に時間を割くなら、



好きな人の時間を取りたい。




そう思った私でした爆笑






無理ー!と感じたら 


あっさり縁を切ってしまう私です。





こうゆう所、

きついかもな。と思います笑い泣き






ただ、今ちょっと

しんどいんだ。的な


アピールをされると、





いつものバサっといく


切れ味が緩まってしまう滝汗






ちょっぴりオロオロ不安






おそらく向こうは


もう気づいていると

思うのだけどなパック





LINEの文面から


私がかなり

引き気味だということを笑






しかし、気づかない人は

気づかないから


何とも言えないが泣き笑い







自分の気持ちが必ずしも


相手に伝わっているとは限らない。





また同様に、


相手の気持ちを

自分が全て理解をしている、


とも限らない。






だから大切に思う人とは、


コミュニケーションが大事なんだな。





そんなこんなで、


今日に龍穴神社さんに行って、




けっこうスッキリしました照れキラキラ






最近、ふいに



とてつもなく



寂しくなったり、



物悲しくなったり、




大恋愛の失恋。


みたいな感情が、




やってきていたのだけど。





それで、え?


私は大丈夫か?滝汗





そう思っていたのだけど、




悲恋の恋愛映画を


見た後みたいな気分だった無気力






#私は切ないとか悲恋はいらん!笑






何か別の人の意識を


拾ってしまったみたいでした魂が抜ける




睡眠不足が原因かな大あくび


体調を整えないと!






そろそろ、


アレルギーのお薬を貰わなきゃかも。




何となくお薬には

もう頼りたくないと思っていて



自力で治す!と意気込むも、



襲ってくる稲花粉にやられ、


 


目のかゆみと



くしゃみと鼻水の攻撃を受けて、



そろそろヤバいかもです。。





もう降参するかな笑い泣き



 



でも、まだ。と、


変な所で意地を張って


ギリギリまで粘りたくなる笑





ちょっとどうするのか


考えてみよ。










そんなことを考えながら


このブログを書いていたら、



どこでどうなったのかは謎だけど、





頭にスマホが降ってきて


ぶつかったーポーン






この記事をスマホで書きながら



おそらく無意識に

伸びをしたのか、



手を真上に伸ばしたらしい。



たぶん笑





で、なぜか手からスマホを

離してしまい、



頭に落下するという現象がパック気づき





ちょっと痛かったよ笑い泣き




たまに、こうした


予期せぬことが起こります魂が抜ける





ある意味でホラー笑笑い





いや、あほ爆笑






今日はゆっくりと寝ます大あくび







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ