感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



よし、龍穴神社さんへ行こう⛩️✨




思い立って奈良まで行きました!




#また奈良にいく

#奈良ばっかりどんだけ〜上差し笑い











※どなたかの声が入ってます。笑






さっぱり!




参拝時間には


ちょうど雨も止んで

濡れずにお参りが出来ました!




ちょうど良いタイミングで

お昼は行列ができるお蕎麦屋さんに。






スッキリした1日でしたキラキラ





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ