感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日に石上神宮さんに行って、




その後に奈良で

色々な所に寄って帰ってきたら


もう夕方になっていました。





朝に出発してから戻ると

16時半頃だったのですが、




借りている駐車場の

車庫の前に



お向かいの車庫を

借りていらっしゃる業者さんが



入り口から既に車と


お仕事の材料を広げていらして‥




車庫前で色々と広げて


お仕事をされていてネガティブ






どう考えても入れない滝汗


車を戻せない‥






だって、


ウチの借りてる車庫の

お向かいさんが、




全体的に幅を使ってドーンと



ウチの幅の前にも

広げていらっしゃるからー笑い泣き





もー!!


入れないじゃないのー!ゲッソリ







そうやって

瞬間でチキンを発動した私は



車庫を横目にサーっと

通り過ぎてしまって笑






意外と大きく出れない


気弱なチキンな私🐔





ゴリゴリの男性5.6名が

いらっしゃる前には、


チキンを発揮してしまう私でした滝汗







そのまま通り過ぎて

どこかで時間を潰そうと


お買い物に行くことにしました笑




リーズナブルな服屋さんへ。









何気に時間を潰すために


寄っただけでしたが、






そこでボトムを見て

購入してしまった。






なぜなら、


低身長さん向けの


ボトムのコーナーが

あったから泣き笑い




私は身体が153.4cmくらいだと


思うのだけど、



自分ではそこまで低いとは

認識はしていなくて。





私の中では150cmくらいまでが


低身長さんの認識笑






いつもは普通に洋服を購入をして


着ていたのだけど。





昨日にふらっと見てみた

低身長さんのサイズが、





びっくりするくらい


ぴったりだったー笑い泣き






ポーンとびっくり。



裾とか長さがピッタリだった笑




しかも、


低身長さん向けは


154cmまでの方。って書いてた泣き笑い





ボトムを普通に購入すると


いつも長かったりで合わないので、






逆に普段はスカートを履いて


誤魔化していたのだけど。






今度から低身長さんのコーナーで


見てみようと思いました!笑い泣き






低身長さん向けの洋服は


あまり置いていない

お店もあるけとね泣き笑い






まさか、


私も低身長さんだったとは無気力






自分の中では


154cmの意識だったけど、





実はやっぱり

153くらいかもしれない泣き笑い






ふらっと入ったお店で

まさかのピッタリサイズの


ボトムに出会えるとは爆笑





えー!

何でそこにいるのよー!


と車を入れれず

もう〜!と思っていたことが、




まさかの喜びに


変わった瞬間でした笑





もー!


車を入れれないじゃない!






そう思ってふと


そのまま車を走らせたけど、





その時に運転中にふと


思ったことがあって。





最悪!!という意識から、



ん?もしかして何か

良いことがおこるかも。




災い転じて福となす。




そんな感覚が浮かんできたので




時間を潰せれば

それでいいかな。と、



気持ちを切り替えて


期待せずにお店に行ったのだけど、




その結果、


まさかの嬉しい発見でした爆笑





でも、今まで通り堂々と


歩こうと思います!





#いつも158cmくらいの

気分で歩いてる笑



#全然身体は足りてないけど。







それでは、おやすみなさいお月様






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ