感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



朝にお弁当作りや

諸々のやることを終え、



午前中はフル波動講座のご受講生さまの


最終講座の日でした。






最終日まで進みましたが、


もう少しフォローアップを

つけさせていただくことになりました。






その方が私も良いかな、と感じて。





ご受講生さまは高次元の存在や

ハイヤーセルフさんとも


十分にきちんとチャネリングで

繋がれています。





今日の講座内容の繋がるワークも

バッチリでしたので照れ






ただ、少しだけご不安な気持ちが

あるように感じたので、




少しフォローアップを

ご提案させていただきました。






私のご提供中の講座を

ご受講いただく方々については




LINEでのフォローもつけているので




ご受講期間中でも

分からなくなった時点で、


お気軽にご連絡を

いただけましたら幸いです照れ




 


起こりがちなパターンとして、






分からないな、自信がないな。



でも、自分で感覚を

掴む練習をしなくっちゃ!



自分でやるしかないよね。



こんなことで連絡して

聞いてはダメだよね。と


我慢をされてしまう。





‥いえ、ダメじゃないです!笑





むしろ、


モヤモヤして分からない!!


となったら早めに

お教えくださいね泣き笑い





悶々とした時間が長くなるだけ、


その分の時間が勿体無いので。






不安な気持ちのまま


波動が重たくなっていくよりは、



サクッと解消した方が良いのですにっこり






あと、考え過ぎると

余計なエゴが発生して、


絡まっていきますので魂が抜ける






今まで理解したのに、


なぜだろう?と

思うこともあるかもしれません。





それはエゴだったり、


揺れ戻したったり

自分への自信のなさだったり。






要因は人それぞれですが、


一つ一つ紐解いていっても

分からないときには、


サクッとご連絡くださいねむらさき音符











自分の視点と他者の視点の違い。




自分で思う自分のこと、


他者からみた自分のこと。




その視点は必ずしも

同じではありません泣き笑い






例えば


私は滑舌がよろしくなくて

よく噛むので、



皆さんに噛みます宣言を

するのですが、




実際にお話をして

お声かけをいただくこと。





えりさんが思っている程は

噛んでいないですよーひらめき笑い




そんなお声かけを

いだだくことがあります笑




そして私は

過剰に気にし過ぎているのかな?




なんてその瞬間は思うのですが、 



いやいや、普通に噛んでますよ!!

と思うわけです






私の滑舌の話でなくても

そもそもが、



自分が思う〇〇と

他者視点での〇〇との意識は、



多少の意識のズレがあると

思っていてくださいね泣き笑い






自分が思うことは

相手も同じように思う。



そんなことが一致するとは限らない笑






相手も当然、

こう思っているんでしょう。




その縛りや考えが

苦しくなる要因でもあるから、



合っていても、違っていても


どっちでもいい!!





合っていることもあるだろうし、


違っていることもある。





そのバランスは半々ではなく、



三分の一的にどちらかに

偏っているかもしれない。





ただ、私はこう感じた。以上。







優先すべきは


自分はどう感じたのか。



自分の心地よさは

どこにあるのか。




自分はその時の

最前の方法をとった。





それで良いのですにっこりむらさき音符






合っているか


間違っているかの、



2択しかないその世界線からは



軽々ふわりと

抜けていきましょうむらさき音符






例えが微妙で


話が脱線したような

気もしつつですが泣き笑い





私がここで改めて言いたいこと。







私はやっぱり滑舌が

よろしくないです笑い泣き



お聞き取りづらくて

ごめんなさいですお願い






ちなみに、


ここ最近はイネ花粉が悪化していて、



鼻がズルズルになっています予防



なので鼻声が少し混ざっています泣き笑い




お聞き取りづらくてすみませんお願い






田んぼが近いので


絶対何かが飛んできてるんだー無気力🌾







明日、お会いする皆さま、


どうぞよろしくお願いいたしますにっこり









暑い時期なので、


お手元に飲み物などをご用意いただき


水分補給をしていただきながら



お話が出来ましたら幸いですにっこり





滑舌‥気をつけますね笑い泣きお願い笑






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ