感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は下道で石上神宮まで


車で向かいました車ダッシュ




いつも途中からは


めちゃくちゃ細い道を

ナビで案内されるので、




今回は別のルートから

向かってみたら、



めちゃくちゃ時間が

かかりました泣き笑い





理由は、私の車の2台前を

走っていた車の方が、



片側1車線の道をずーっと

30㌔ぐらいのスピードで

運転していて、


全然進まなかったからー滝汗




#これでかなり時間がかかった笑






やばい、けっこう疲れるかも。




そんな色々がありましたが

無事に到着しました!





鳥居の前に着くと 


心地よい風が吹いてきました⛩️






地面にお水で

魔法陣みたいなものが


描かれていました。



写真は帰りに撮ったけど笑









神鶏さん🐓





たくさんのサポートを

いただいたことについての



お礼とご報告と、


今後の方向性についても

お伝えをさせていただきましたキラキラ




とっても清々しくて

心地よかったです照れ気づき





本殿でのお参りの後は



本殿から左手の出口の先に

御神木があり、



いつもその御神木さまにも

ご挨拶をさせていただくのです。






エネルギーが大きくて

とても優しくて、




おじいちゃんの神様みたいな

優しいエネルギーにっこり





よく来たね。と微笑んで

くださっているような、



暖かくて優しいエネルギー照れキラキラ






本殿からこの御神木さまに

ご挨拶しようと本殿の仕切りを

跨いで出ようとしたら、



足元にイモリ🦎さんがいましたむらさき音符






あら、こんにちは!


と軽くご挨拶をしてから


ぐるっと回って末社さまへ

歩いて向かいご挨拶。




末社さまへと向かう階段で


またイモリ🦎に遭遇!




別々の場所で2匹のイモリ🦎に

遭遇するなんて!




ここに向かう途中に


ゆっくりペースの車に

遮られた感じがしたのは、




イモリ🦎さんに遭遇させてもらう

タイミングだったのかもしれませんちゅー



あなたが神社に訪れた時、

イモリが目の前に現れた場合は、


あなたが今後、

幸運に恵まれることを示しています。




他にも何かメッセージが

あるような気がして


ググってみたらこんな記事が気づき






目の前に現れたイモリが

参拝者を神眼で見極めたあと


『この人間は伸びしろがある』


とイモリのお眼鏡に叶った瞬間のみ、



神さまに変わってイモリが

特殊な力を授けてくれるそうです。




イモリさんって結構すごかった!!キラキラ






復活、再生というキーワードも


あるそうですにっこり






末社さま方々。











いつもここが

とてもエネルギーが大きくて




たくさんのサポートを


いただいていますにっこり






やはり、


石上神宮さんは凄いですキラキラ




そして、


何となくだけど私は相性が

良い気がします照れ



参拝すると、


とてもハートが

心地よくなります照れ気づき




何とか無事に帰って来れて

良かったです笑



それでは、またむらさき音符




メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印



ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ