感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



一つ前の身体と何となくの感覚に


従った方が良いという話の続き。






実は今週末に


呼ばれないと辿り着けないと噂の

神社へと向かう予定だったのです。






家族が珍しく興味を示していて、


そこに行きたい感じがする、と。





私は何となく


話を聞いた段階では、



今ではないような

感覚があり、




そして軽く山登り的な先に

辿り着く神社さんなので、



暑い時期になってきたし、


益々、個人的に行く気は

あまりしなくて真顔






予定では私も一緒に

参拝をする予定だった。





でも、どうしても行きたい!!


そんな気にはなれなくて

私は乗り気ではない。




そしてどんどん増していく


今じゃない感無気力気づき







だから今日改めて


今度涼しい季節に

なってからにしない?




と提案をしたら

あっさり了承された。





#あれだけ行く気が満々だったのに笑






そしてね、


今日の気温のニュースを

見てびっくりだった。






近畿の和歌山では


気温が39度を

超えていたようでした。




もう体温でいったら高熱だ不安気づき





はい、やめよ!!



すんなりとやめることに


なりました笑






本当にヤバいって!




そう言っていたけど

聞く耳を持っていなかった家族は、



リアルな今日の気温をみて

あっさり意見を変えた笑







だから私は最初からから


ゆうてますやん知らんぷりw








まぁ、結果はうまくまとまったので


それで良いですけどね泣き笑い







私は昨夜に身をもって


気が乗らないときは  

やめておきなさい!!を体験したので、



私は行かない選択を

していただろうけど。






いい気分の感覚と


嫌な気分の感覚の、



両方を感じとることが


出来れば良いですよね照れ






それには普段から


自分にとって心地良いことを

与えてあげたり、


それを感じとれるように


してあげることも大切ですね照れ






私は最近なぜか、


Måneskinが頭から離れません笑





外国の方ならではの

セクシーさですよねちゅー


 


お声が独特でセクシーです。






昨日ふと見た


YouTubeに上がってきており

気づいたのですが、




first takeに出られていたことを


知りませんでした。






良い意味で


皆んなそれぞれが個性的だにっこり








さて、明日は奈良の


石上神宮さんへ

お礼のご挨拶に行ってきます。





下道で1時間半くらいかけて笑




暑いからなるべく早めに行こう車ダッシュ





記事は終わろうとしたら



ふと目に入ってきた

ミカエルオラクルカードがあったので



あなたと私への明日の1枚を

もらってみようとしたら



めちゃくちゃ勢いよく

1枚が飛び出してきました気づき





※光がカードに反射してます。。



カードの意味は 清い心。







清い心で参拝をしてきます照れ




ここから書くことは

ピンと来た方だけ受け取ってくださいね。





あまりあなた自身を

責めなくても良いのですよ。



物事にはタイミングや

流れというものがあり、




全ては最善へと

流れているのですから。




ただ、あるがままで。




今はあなたの心と身体から


重たいエネルギーは取り去って、



これまでの歩みも

進んできた道も、


何一つ間違ってはいないから。





だから、今のそのままのあなたを



ただ、大丈夫だよ。と、




優しく受け入れてあげてくださいね。






という言葉が浮かんできました照れ





メッセージをくれたのは


女神だったちゅー気づき







あなた自身を責めたりせずに



川の流れは最善です。





必要なことを

自ら手放してしまった。と、


もしそこに後悔があるなら、





まずはその後悔の気持ちを


川の流れに委ねて手放すように


解放をしてあげてくださいね。






ご存知ですか?




川っていろんなルートから


色んなとこから流れてきて

繋がっていることが多いんですよ。





もちろん、


海とも繋がっているしね。





上流とか下流とか、


流れのアレコレの詳しいことは

知らないけど(知らんのかいパー



結局はどこかと繋がります!





物事のご縁も、


人とのご縁も。





あなたが心から


それを本気で望むならキラキラ  








だから今は少し、


気楽にいきましょ知らんぷりブルー音符





あなたにとって明日が



とても素敵な1日と


なりますように♡






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ