感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



こんにちは🌞



今日も暑いですが、


あなたのお住まいの地域は 

いかがですか。






どうぞご無理なさらずで

お過ごしくださいね。






今日の記事のタイトル。


私が昨日体験したので

書いてみました泣き笑い





体験したてほやほや。


回復したてほやほやの話。







注意※お食事中の方は、


ご覧いただかない方が

よろしいかと存じます不安お願い









では書きますね。






土曜日の夜から


あまり眠れずに睡眠不足のまま、


日曜を迎えて

ちょっと怠いかも。




そう思いつつも夕方に外出をしたら


ダメージがきました。笑






私は少し色々と


無意識に受け取りやすい

体質ではあるのですが、



その為に龍穴神社で購入した

水晶の腕輪をつけています。




ブレスレッド、みたいなものです。





それと流れで購入することになった


大神神社(みわさん)の腕輪と

2つを普段から着用しています。





普段は左手に付けていて、



出掛ける際や仕事の時には

右手に付け替えています。




左手はエネルギーを受け取る方。



右手は入ってこないように

ブロックをする意味があります。





それと、石の指輪も

右手に付けていたりします。


(これは薄い水色みたいな色味が

可愛かったから。と、

何となく気持ち的なものです)







それが昨日は指輪もつけず、


腕輪も全部を受け取る左に

着用したままぼーっと外出をして、


(右手は全てフリー。遮るものは何もない。笑)





そのままで外出先で

色んなエネルギーを


ごっそりと

もらってきたようでした不安







疲れたので2時間程で帰宅をして


自宅でご飯を食べたのですが。






食事後に全て

リバースをしてしまって驚き



久々のエネルギーダウンでした⤵️






むかーしの話。

おそらく10年近く前かな。





エネルギーバンパイヤ的な人と


電話でお話をした直後に、





同じように全てリバースを

してしまうことがあったのですが、





感覚的にはあの時と

近いものがありました。





当時は電話を切った直後に


めちゃくちゃ気持ち悪くなってきて。。





こういった現象は稀です泣き笑い



普段は大丈夫なのです笑






そして、やはり寝不足はダメだ!!



そう実感した昨夜でした大あくび






寝不足で体調が良くはない時に



不要なエネルギーを

受け取りやすい方は少し注意を


してみてください泣き笑い 





HSPさん、繊細さん、


エンパス体質、逆エンパイス体質の

方々は特に!






何となく。の感覚に


確証はいらないのです!!!






何となく気が乗らないということは、



ハイヤーからの、


行かない方がいいよ。の

サインだったりもする!

 




ご自身の体調と、


何となくの感覚を

大切にされてくださいね照れ





今日はタイミングが良いことに


午前の仕事は日付変更のご連絡を

事前にいただいており、



午前中は空いていたので

ゆっくり過ごせました。





睡眠を取り戻すように


洗濯機を回している間

普通に寝てしまっていた泣き笑い






少し寝たら、

かなり回復しましたにっこり





久々の何度かの

連続リバースだったぁネガティブ笑








しかし、


リバースをして内容物が

空っぽになったところで


痩せるわけではない、という事実不安





やっぱりヨガを習いに行こう!



新しく見つけたヨガが

何となく良さそう。




毎週通う月払いの

レッスンになりそうだけど。。




毎週と固定化されるのが少し苦手無気力





新しく見つけたヨガは 


実は今単発レッスンで通っている所と

場所は同じでした泣き笑い



先生やレッスンの曜日は違うけどにっこり





本当に全てがポヨポヨすぎて


どうにかしないといけない滝汗





今度体験レッスンに行ってから

どうするか決めますランニング






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ