感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



メルレタで書く予定でしたが


書けなかったので音声にしました。






目眩がしていたので不安






少し良くなったので


先程音声を録音して

配信することにしました。






15分ほどあります。





アプリはなくても


そのままで

ご視聴いただけます下矢印




概要欄もご確認ください。






イネ花粉症のため


鼻声。かつ、滑舌が残念ですが



宜しければご視聴くださいね泣き笑い





光の柱をドーン!とねキラキラ







暑い日が続きますので


ご自愛くださいませにっこり




明日は新月ですしね。


心身のエネルギーが

揺らぎやすいです。





熱中症にもお気をつけくださいね。






私は仕事が終わってから


お昼過ぎに外に出て、



ちょっとやばかったです滝汗






それでは、またむらさき音符




メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ