感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は午前中に


チラッと仕事をしていて、



お昼からは講座を

させていただきました。





その中で今日は私の滑舌が


本当にヤバくて、





私は滑舌と呂律を


どこに落としてきた??



紛失届を出そうか?滝汗








そう思ったくらいに酷くて、




すみません!


今日は滑舌がいつもにも増して


ほんとに酷くてごめんなさい🙇‍♀️






そうお話をしていたのですが、




女神のようなご受講生さんは 


笑ってくださっていましたにっこり








その微笑ましい笑顔から、



あまりにも滑舌が酷すぎて


ついには爆笑に


変わられていて笑い泣き








ほんとにすみませ〜ん笑い泣き



となった時間でした。






途中で話していた言葉が



途切れ途切れの

カタコトになったので、



ん?途中で電波が切れてる?




‥はっびっくり


ただの滑舌がやばくて、






なぜか途切れ途切れな


話し方になってただけだー爆笑笑い



と、思わせてしまったようですお願いアセアセ







#私も自分で酷さにびっくりした笑い泣きお願い







おかしい。午前中は

普通に話せていたのに、



何で今日はこんなにヤバいのか!!






講座が終わって、


呂律の体操?

喋り方の体操みたいなのを


しないとダメかもな滝汗



 



と、そのようなことを


考えていたのだけど、






私のハイヤーセルフが


しれっと呟いていた。






あれでいいんだよピンク音符




だって、あの瞬間から



笑顔になってくれて


素のご受講生さんのご様子が


見れたじゃない照れ





やっぱり、


えりとは波長が


合う方だったんだよピンク音符





だってさ、本当は


もう少し緩やかでいつつも、





もっとぽわぽわした


女性なんだもん。




絶対、素の方が可愛いよねピンク音符



めちゃくちゃ癒し系だよねピンク音符



めちゃくちゃエネルギーが


高い方だよねピンク音符




と、ご受講生さんのことを



私のハイヤーは

ベタ褒めしていました照れ









ほんとに、そうなのです!




すごくスマートな女性性に


溢れたお方だし、





私のカタコトな日本語の説明でも、



本質や結論を

サッと導き出してくださるし、



ピン!と察知してご理解くださるし、



洞察力に優れていらっしゃるし飛び出すハート






素晴らしいお方が、


私を見つけてくださったことが



未だに不思議です笑






でも、私のハイヤーの

言葉もそうだけど、




頑張らなくて大丈夫。



それを体現されていくなかで、




緩くて、よく噛むし


ぽわぽわしてるし、


よく頭から抜けていく、



そんな私だからこそ、





少しばかり何かに

気づいてくださる、



そんなきっかけに


なれたのかもしれない。






そんなふうに感じていますにっこり





私の滑舌のヤバさで、



笑ってくださった表情が


とっても可愛らしかったです照れラブラブ





ほわっと上品な癒し系(女神)なのに、


笑顔になると可愛らしい(天使)とか


最強じゃないかーラブラブ




と、1人鼻血が出そうでした爆笑







これからも、


ますますご自身らしい

エネルギーで、




楽しみながら


日々をお進みくださると、




私も嬉しいです照れ





今日はご自身のハイヤーセルフさんと


繋がっていただいたのですが、




やっぱりぽわっとしていて、


ほわほわなハイヤーさんだった照れラブラブ





#本当の姿はそこにあった♡






ガチガチはもういらなくて、



本来のエネルギーである


ほわほわしたところや、



まったり穏やかなエネルギーを


そのまま表現をすればする程、




今のあなたで素晴らしい飛び出すハート






それがどんどんと


深くじんわりと

浸透きていきそうです♡






#天使と女神のハーフかな?


#そんなほわっとした空気感♡



 




そりゃ、癒されるし


モテますわ照れピンク音符





人を惹きつけるエネルギー。



それはあなたにしか出せない 


本来のあなたらしく素晴らしいものキラキラ







今日もありがとうございました♡








さて、講座が終わって


他の仕事をしながら

ずーっと考えていたこと。





仕事が終わった後で


夕方からドラッグストアに

行く予定だったのだけど。




肝心の何を買う予定だったのかが


思い出せません笑い泣き






何だっけ?


思い出せない泣き笑い





こうゆう時は、



ぼーっとしておいたらいいよ。



と、ゆうことだよね!




ということにしています。





ほんのりすこーしだけ


思い出せそうな予感真顔






‥でも思い出すまで


のんびりしておこ知らんぷり






#基本はポンコツ


#記憶障害なみによく忘れがち


#ぽわん。としてたらすぐ抜けていく






友人に食事のお誘いメールでも

してみよっとバレエピンク音符







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ