感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



1時間程前まで、



ホラーな番組を


見てまいした。






ビビりなくせに


怖い番組とかホラーなテレビが

放送されていると、




ついつい見てしまう。







そして、寝る前に


やっぱり見なきゃ良かった滝汗





そうやっていつも後悔する。





それなのに、 


またあれば見てしまう不安







私は霊媒師ではないので、



幽霊は見えませんし、



怖いので見えないように

設定をしています。





そもそも、


高次元の存在たちと


霊を見たり

霊と繋がる回路は別なので、



ホラーな存在とは

遭遇しないように決めています。






普段は見ないので


怖いものみたさというか


それでホラー番組を

見てしまうことがある泣き笑い







でも今日のホラー番組を

みた理由は、



私が勝手に尊敬している



宜保愛子さんの未公開テープが


番組で公開されるからだった。






宜保愛子さんの尊敬するところ。




人間にも亡くなった方々にも



1人の人として尊重しながら

優しく語りかけて、



亡くなられた方へも


1人の人として

接していらっしゃったからです。







私のスピの講座でも、



浮遊霊さんを

浄化させていただくワークを


お伝えさせていただいています。







浮遊霊さん。という言葉だけだと


インパクトが強いですが、






光の世界へと


何らかの理由によって

還りそびれた存在さんです。






そういった存在さんに気づいたら


光の世界の回路を開き


光の道筋を作ってから

その中に還っていただきます。




私は霊媒師でもないですし、


除霊は払うことなので


乱暴な払い方はしません。





ただ、光の道筋を作り



話しかけて浮遊霊さん達に


そこに還っていただくだけです。






もちろん、


それまでは人として

存在していた方々なので、


強引に押し込んだり

無理やりにはしません。






あくまでも語りかけながら、


楽になって行く方へ


光の中へと還っていただきます。






だって、強引に

あっちへ帰れ!!なんて


誰でも嫌じゃないですか。




さっさとあっちに行け!とかもね。





なんか感じ悪いし、


誰だって

嫌な気分になりますよね。





誰だって嫌な気分になることは



浮遊霊さんに対しても

しないようにしています。






光の中へと進んでいただけると


私も楽だし、




浮遊霊さんにとっても


光の中ヘと還った方が

とても楽になるのです。







地球の波動と


霊界の波動も違うのですから。






今日に宜保愛子さんの話を見て、




やっぱり愛が大きくて深い


優しいお人だったのだろうな。





そんなふうに感じましたにっこり








私は幽霊は見えないけれど。笑






誰に対しても



愛と優しさで

接するような人間になりたいと



改めて思いました。






ホラーな怖いのは


苦手なので


それは遠慮しますが!!滝汗






今夜は眠れるかなぁ不安





枕元に御守りのお塩を置いて




YouTubeで動物の

動画をみながら



寝ようと思います爆笑








それでは、おやすみなさい大あくび






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ