感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



3つ前くらいの記事に、


男性はたった1人の女性のための

ヒーローでいたくて、





女性はたった1人のための

プリンスでありたいと思っている。





でも実際は、


そんな需要と供給が


噛み合っていない傾向にある話。





そんな内容をブログで

書いたと思います。





その話にも絡んでくるか


こないのかは分からないけど、




男性の意識、


女性のエネルギーの話。





以前は文字制限🚫に

なったので書けなくて。



思い出せる限りで

書いていきます。





以前どこかで

男性の性衝動は女性の20倍もある!


という情報を見て、



内心、そんなわけないない。

大げさだろうな知らんぷり





そう斜に構えていたのだけど、


その後なぜか同じような内容が

連続で目に入ってきて、



びっくりしました笑





あとは、

男性は好意を持った女性に対しては


いつでも抱きしめたいが

実は常時ある。と。


↑これも全然信じてない爆笑





なのに、これ↑と同じような情報が 


何度かふと目に入ってくる笑




その次に連続して入ってきたのが、




女性は宇宙エネルギーを

身体で自然とキャッチできる。



身体がそういう構図になっている。




それは女性が子宮という小宇宙を


身体に宿しているから。





だから子宮で宇宙エネルギーを感じたり



子宮で快・不快を敏感に感じとる。




違和感を感じとることにも

そのセンサーが優れている。





好きな人に対するセンサーも

女性は子宮でキャッチする。




子宮がキュンとするというか笑






スピ系に女性が多いのは、


そういうこともあると思います。






HSPさん、繊細さん、

エンパスさん、逆エンパス気質の方々。



女性の割合が多いのも


子宮という小宇宙を体内に持っていて、



子宮からいろんな情報も

受け取ったりしているから。





感受性の豊かさや、


感覚に優れているところもそう。






そして、子宮とも会話ができたりする。




(例えば、この日は旅行の予定だから

月経を少しずらしてくれないかな?と、


子宮に話しかけてコントロールしてもらうとか。

女性なら試したことあるかもですね。)









話は戻って、


ところが男性には子宮がないので



宇宙と繋がる回路が


まだまだスムーズに

出来ない時がある。






そもそも、3次元的な生き方や


社会での闘争などの日常に

揉まれているので、



本音と繋がり、

自分の気持ちを見つめることは


得意ではないことが多い。






一般論として、


男性は社会的に

生き抜く力を試されたり、


闘争や権力や様々なものの中で

生きることが多い。






そして、


目に見える成果がイコール=となり


そこで自分というアイデンティティが

確率されやすく、



一つ乗り換えることに

また次の試練が与えられる。





そうすると益々、


自分の本心を

見失って行くことが起こる。







そんな時に助けてくれるのが、





宇宙との繋がりをもつ


小宇宙がある女性なのです。






そんな女性からの

宇宙エネルギーをもらうために、



女性に対して触れたい、


一つになりたい。


交わりたい。という欲求が起こる。






ただ、そんな性衝動的な

欲を出してはいけない。




そう思ってしまう

自分が汚い!と自制心が働き、



男性はますます自分を責めて




本来の自分を否定して

見失ってゆく。





素直な男性は、


自分だけのパートナーの女性へと


スキンシップを求め、



お相手の女性と

心身共に一つになり、


エネルギーを女性から供給して


分かち合うことで

回復をしていく。






パートナーの女性からまた


宇宙エネルギーを補給していく。






そんなサイクルがあって、


男性は自分なりのエネルギーを作り出し


自尊心や自信を新たに構築していく。




という流れのようでした






だから、男性の皆様は


そういった欲を持ってしまう

ご自身を汚いと責めることは


しなくても良いですよ。






だって宇宙エネルギーを

吸収することは


男性は難しいらしいので。





男性は受け入れるよりも

エネルギーを出す、


渡していく方なのですから。





別に卑猥な意味で

書いているのではなくて、





宇宙的なエネルギーの

構造の違いというか、


男女の仕組みの話なのです。






でも、身体的なスキンシップって、



もちろんお互いの合意は必要だけど、



どちらにも良い作用が

働くのではないかな。






男性がお仕事で疲れた時ほど


女性とイチャイチャしたいと思うのは

本能的にその女性からの


エネルギーを補給したいからです。





もう本能に降参しましょう笑






お互いの魂が融合する、


一つになって

混ざり合うってそういうこと。





お互いに心地よく

交流できたら良いですねにっこり





ちなみに一説では、



昔の巫女やシャーマンも


神の啓示を降ろして

エネルギーとして、


権力のある男性とまぐわうことで

男性にエネルギーを与えて


伝えていたとも言われています。





何の話をしてるんだか🙈




でも、そろそろ書いておきなさいよ。



そんな感覚がきたので


まとめてみました爆笑




まとまっているかは

分からないけど笑






それでは、またむらさき音符





メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ