感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



守護天使からの呟き。




メイはメイでいいんだよ。



サツキになる必要もないし、




サツキを意識して


似せる必要もない。






メイはメイのままで


そのままでいればいいよ。






それだけ話して去っていったふんわりウイング





何だこれ。笑


と思っていたら、




だって、えりはメイじゃないか。



と呟かれた笑





※となりのトトロ。の

メイとサツキの例えらしい。笑





基本が子供みたいってことか滝汗



そう思っていたら、





ある意味では

子供みたいなところ。



これやってみたい!に忠実なところ



のようです泣き笑い






好き嫌いも


ハッキリしているところも。





お誘いを受けて

楽しそうなら行くし、



何となく気乗りしないし

嫌だな、と思ったら、




絶対に行きません笑





せっかく誘ってくれたのに

悪いしとかは


あまり考えない。



(偉そうにどの立ち位置で言ってるんだ!ですがお願い







でも、最初に嫌な感じが

したものは、



やっぱり行っても

心地よくはない笑





そういった意味では


自分の気持ちを最優先させます。







立場とか建前とかは、


そんなものは知らん真顔







例えばそれが大切な人のために


少し我慢して愛想よく振る舞おう。 




とかならまた


変わってくるかもしれないけど。






最近こんなのが

あるかは知らないけど、



旦那さんの仕事関係の人との

お付き合いとかなら、



そこは何とか

愛想よく振る舞う努力はするし




出来るだけ臨機応変に

合わせるけどさ。




※私は結婚してないから関係なかったニヒヒ

でも意外と多分、愛想の良い人のフリは出来ます。笑






でも、私1人のことならば

行きたくないところには、


誘われても行かない。







自分が楽しくないと、


そんなエネルギーは

伝わってしまうとは思っていて。






それって誘ってくれた

相手にとても失礼なことだし、





嫌な気分になることは


お互いの時間の無駄と思うから。







最初に何となく

行きたくないかもと感じたら、





その何となくは結構大事で、


それを優先させています知らんぷり






お金払ってまで

楽しくなさそうな集まりや、



気を遣う所が1番嫌なんです笑






だからしれっと、


その日はちょっと



(1人でネトフリを見る予定が。

とは言わないけど。笑)



予定があって都合が

つかなくてごめんなさい。 





と、さらっと


お断りしたりする時もある泣き笑い






気を違う人と一緒の時間は


めちゃくちゃ疲れるから、




こっちも笑顔を+5倍で

対応しなきゃとか、



ちゃんとお話を聞かなきゃとかさ。





そういうのが

めちゃくちゃ疲れるから



気乗りしないお誘いには


行かないことにしています知らんぷり








昔からこの意識は

あまり変わっていない泣き笑い





その代わりに

少人数の気の合う友人同士とかは


集まったりもする。





そして、ネムネムな

目がガチャピンモードで


時々ぽやんとしたり、






話を聞いてるのだけど


頭からふわりと抜けたり、



ぼーっとすることが


常時だったりする


気の緩んだ自分がそこにいる笑






話はね、


きちんと聞いてるのですよ。



もちろん真剣にね。





でも、ぽやんとしてしまうというか、


ぼーっとしてしまう時はよくある。






そんな気が緩んだモードの時でも



またいつもの


ぼーっとするモードに入ったな爆笑




と笑ってくれたり、




ぼーっとしている私を


そーっと放置してくれたり笑






それくらいの感覚が


私はとても心地よいです照れ






やっぱり基本、


子供なのかもしれん。





メイとそんなに変わらないかも笑い泣き





そんなぽやん。としがちな私は


こんなYouTube動画に癒されてます。





色んな知識が豊富な

先生がかっこいいにっこり




色んな種類の動物さんを

診れるそうです。






あと、何よりも動物さん達が


可愛すぎる照れラブラブ





これはアニコミ講座の

勉強にもなるんだ!




これは仕事の一環なんだ!






とよく分からない理由をつけて


上がってきたショート動画に

癒されてますにっこり








点滴ってね、

めっちゃ怖いです。




我が家の亡き愛犬ラルも


シニアになってから

獣医師さんにお世話になりました。



※もちろん動画の

獣医師さんではないです。





月1くらいで

大阪市内まで車で通っていて、



針治療をしてもらったり、

(めっちゃ効き目があった!)




点滴とシリンジも出してもらって


自宅で私もしてました滝汗





あれ、変な所に

刺さないかとすごく怖い。。





痛くないように

体のおにくをギュっと集めて


タプタプした所に

針をぶっ刺すのだけど、




点滴が入っていくと

膨らんで溜まっていくので、




適度に揉んで全体的に流しながら


行うのでちょっと大変でした滝汗





シニアになってからは

完全に手作り食に切り替えたり、




でも、それもきっと良い経験に

なったのかもしれないな。





手作りご飯にしたいな、と思う方は


獣医さんにご相談されてくださいね。




タンパク質、


炭水化物、


脂質、


ナトリウム量などを計算して

目安を出してくれて



それに合わせてご飯を

作れるので。




ちなみに、うどんは

塩分が強いのでダメです。




ラルには、


パスタを細かく切って

炭水化物として合わせていましたにっこり






すみません、


動物の話になると

私は止まらないですね笑い泣き






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ