感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は、


はじめましての方と

お会いする機会があって



少し前までお話を

させていただいたのですが。




超絶に癒し系のエネルギーが


大きくて凄くて

めっちゃぽわぽわしたー照れ花






すごく大きな受容してくれるような



穏やかさとか、


人のことを受け入れる

容量が大きくて花






そりゃ、世の中の男性が

黙っていませんわよ!奥さん!





と、男性性が少し強めな私は、





終始、お会いした女性に


癒されまくりました照れ花






はぁ♡



やっぱり、


一家に1人は癒し系な存在が必要よね。






と、ついつい男性性で


捉えて見てしまう私でした笑







何となくカードと浮かんで

カードをひいたら、




出てきたのは

大天使アリエル花






自然界や動物たちを守り、


癒しと愛を与えてくれる

大天使アリエル花






そういえば、



今日お会いした方も、


女神のような大天使のような



そんなエネルギーのお方だったな照れ花





とても楽しかったです照れ花



ありがとうございました♡







勝手に癒された私は、



午後もゆるくやっていけそうです照れ





すごく癒しのエネルギーで


ぽわぽわしたなぁ照れラブラブ







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ