感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



おはようございます🌞



ミニ版の龍神カードから

今日の1枚をもらいました。





勢いよく飛び出してきた

カードはこちら。



今、決断のとき






今日は何かを決断することが

あるのかもしれませんね照れキラキラ





心地よい選択を

されてくたさいね花





*  *  *




なぜかふと


ミュシャというキーワードが

ピンと浮かんでときて、




スマホで検索してみたら

出てきました!





アルフォンス ミュシャ。




私は実は割と


こういった系統の絵が好きですにっこり







アール・ヌーヴォー。


アルフォンス ミュシャ。





でも、そこまでは詳しくはない笑






でもなんと、


堺でミュシャ館があることを知って、




7月にはそこで


アルフォンス ミュシャさんの

ミュシャ アニバーサリー企画

あるようです!








えー!


堺にミュシャ館が

あるのを知らなかった!!





全然、車で行ける距離!



7月に行こっと車ダッシュ




アホな私からは


意外に思われるかもしれませんが、



美術館とか割と好きですにっこり






アートの世界から


色々と感じることを


ほぉ!すごいなぁ!(語彙力が残念。笑)



などと思いながら、






その世界観や雰囲気を


感じるのが好きなのです照れ






そこには、


それそれの作者さんの

ストーリーや背景があって、




もちろん作者さんの

思想や拘りとかもあって、





それを含めてアートに表現されているのを



拝見するのが私は好きです。






昔、学生の頃に

都会に通学していた時は



美術館で〇〇展とかがあれば


ふらっと見に行ったりしました。





動物園があるところの


近くに美術館があったので。




動物に癒されたり、



見たい展示があるときは

美術館に寄ってみたり。






美術,アートは


心を豊かにしてくれます照れ





そんな時間も大切な時間。






普段はぼーっとしているから


余計にそう思います泣き笑い






話は少し外れますが、


先日、友人に言われたこと。




私の好みが

イマイチ分からない。




どんな物が好きなの?と。




そして、見つけてくれた


アール・ヌーヴォー調の

色々な小物たち。




こうゆう感じのが

好きだったりする?と聞いてくれた。





見せてくれた物は、



ほとんどミュシャのような

アートが描かれた物だった。




アルフォンス ミュシャ。から


インスパイアされた

小物たちだそうでした。





そして思った。



私の好みが

分かりづらいんだな、って笑






可愛いものは


大体は可愛いとか好きとか

話しているけど、




本当の好きは

分かりづらいようでした笑






本当の好き‥難しいよね泣き笑い






基本は物とか人にも、



めちゃくちゃはハマらないから。




ずーっと好きは難しい。





しいていうなら、


フカフカ、モフモフな、


動物さんとかかな





めっちゃアルフォンス ミュシャからは


外れてるけどー爆笑






でも、瞬間瞬間の


好きだな。という気持ちは


味わっていきたいとは思ってる。





友人達よ、



私の好みで

悩ませてしまってごめんね笑い泣き







色々と考えてくれること、


渡してくれた物は

何でも嬉しいんだよピンク音符



と言いたい照れ







とりあえず、


7月にミュシャ展に行くつもりです車ダッシュ





楽しみだなー花




日程はまったく

決めてないけどね泣き笑い






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ