感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



朝は仕事をしていて


ご受講生さんとのお話や、

やりとりをしていたのですが。




守護龍さんの話になったので

チラッと書いておきます。






同じ日に続けて

守護龍さんの話題になったので、


必要な方へ向けて書きますね。





何だそれ?という方は

スルーをされてくださいランニングダッシュ






チャネリングで繋がれるようになると、



あれこれと他の存在とも

繋がりたくなることもあると思います。





大切なあの人と、


あの人の守護龍さんを

つけてあげたい。



守護龍さんと繋げてあげたい、とか。






大切な友人に守護龍さんを

つけてあげたい、


繋げてあげたい。とか。





そう思われることも

あるのではないでしょうか。





※大前提としてのお話。


それをご本人が望んでいるかどうか。



ここは基本となりますので、

そこはお忘れなくです泣き笑い





ご本人がどうしたいと思っているかの



意思の確認を行った上で

進めていくお話となります。






他者の方の守護龍さんと

繋がることはもちろん可能です。






ただ、私がお伝えしているものは、



新たな龍を新しくつけて

ご縁繋ぎをしますよー



というものではなく、





その方の側にいらっしゃった


守護龍さんという存在に

ご本人さんに気づいていただき、




仲良くなる方法やヒントを

お伝えしながら、



実践的にその方の守護龍さんと 


仲良くなっていただくこと。





守護龍さんと繋がる感覚を


ご本人様に掴んでいただくこと。




これらを私は守護龍さんとの


ご縁繋ぎと表していますにっこり






でも、先に仲良くなって

いただきたいのは、




ご自身のハイヤーセルフだったり


ご自身の守護龍さんです龍キラキラ




繋がりを深めておく

ということが大切ですにっこり





チャネリングが出来るようになって

楽しくなってくると、



身近な人から守護龍さんを
繋げてあげたい!と思ってしまう。




そのお気持ちは
めちゃくちゃ分かるし、


繋がった方がいいのに!と思う
お気持ちも分かります。





でも、大前提に戻って、

本人からの申し出があったのか。




ありがた迷惑には
なっていないか泣き笑い




自分の視点から見た
これいいじゃん!と思うことと、



お相手から見た
これいいじゃん!と思うこと。



その価値観は必ずしも

イコール=ではないから、





自分は〇〇と思う。

でも、相手はどうかな?




という振り返る余裕を少しだけ

持ってみてくださいねにっこり





チャネリングやリーディングが
出来るようになってきた時ほど、



基本に立ち返って落ち着いて
振り返ってみることが大切ですにっこり




あとは、これも本当に大事です。



ご自身の守護龍さんとの
ご縁はちゃんと繋がれているか?


ご自身の守護龍さんと
コンタクトはきちんと取れているか?


サポートをしてもらっているなら、


素直にありがとう!と感謝を
お伝えされているかも大切です。



誰だってそうです。

人間だってそうではないかな?



〇〇をして!とお願いされたから
してあげたのに、


ありがとう。の一言もないと
何だか悲しいというか、

少しがっかりする。




目には見えない存在や、
高次元の存在も同じ。




ありがとう!と喜んでくれたら、

また喜んでサポートを
してあげたくなる照れ





見えない世界の存在や

御神仏とのコンタクトには、



素直な気持ちで接して

サポートをしてもらったら
お礼をお伝えすることにっこり






ご自身の守護龍さんと仲良くなれば、


ご自身の守護龍さんが
お相手の守護龍さんにコンタクトを

取ってスムーズに
運んでくれることもある。



だからこそ、

まずはご自身の守護龍さんを
大切に扱ってあげてくださいね龍



ずっと話しかけてくれるのを


横でウズウズしながら
待ってるかもしれませんよニコニコ







さて、ここからは雑談。




最近ずっと会えていなかった


あの子に会いたいな。




元気にしてるかな?


そんなことを思っていた。




今日お昼から


まつ毛パーマに行こうと

玄関を開けたら、



お隣さんとウチの間の通路で


日影のスペースで

まったりと涼んでた🐈🐾





虎柄なので、


勝手にトラちゃんと

心の中で呼んでいる笑






適度な距離感で


いつもこっちをじーっと見てる。




めちゃくちゃ可愛かった♡





あー!ごめんね!

今から出かけないとだから、




今度また会いにきてね!と

伝えておきました笑





でも、会いたいな、と思ってから



1週間以内には

いつも来てくれたりする。





猫ちゃんってスピ能力高めだから


どこかで感じ取ってくれてるのかも。





テレパシーにゃんこ🐈✨





わんこ犬も、

色々と感じ取る力は合って、



人が疲れていたりすると

そのエネルギーを吸い取ってくれる。




両方とも癒しの力が

半端ないですけどね猫犬





野良猫ちゃんに癒された

ひとときでした🐈






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ