感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



私事ですみません。




ブログタイトルに

関連することについて。




やはり、


第一インスピレーションとか、

何となく。は、



凄く大事です。






ピンと来て好きになった人、



好きになった物。





惹かれた人、



惹かれたもの。




そんなプラスの感覚だけではなくて、





何か違うかも。という違和感や、




何となく気が乗らない。



その感覚って

やっぱりすごく大事です。







朝、ヨガに行こうかな、


行った方が良いよね。



(運動しなきゃだし、

2ヶ月近く行けてないし。)




という思考で

考えていたのだけど、





本音のところは


今日は本当は行きたくない!!でした。




それでも雨は降らなさそうだし、



用意をして行こうかな。と

思考で結論付けて立ち上がった時、




少しきつめの目眩がして



少しだけ横になってから

行くかを決めようと横になると、



気を失ったように

いつの間にか爆睡をしていた。






目覚めた時、

立ち上がろうと右手をつくと


痛めた右手に

まだ痛みがあったことに気づく。





そんな流れで行くのを

やめたのだけど。




というか、

行けなかったのだけど泣き笑い




ハイヤーセルフは


こうした方がいいよ。を

分かっていて、



休ませてくへる方へ

持っていってくれた。





#強制終了というか、

半強制的に眠る方へと。笑





だから思考で考えて出した

答えではなくて、



自分の違和感とか、

ん?という感覚を大事に、




素直に浮かんだことを

採用してあげてくださいねおねがい











夕方まで少しゆっくりしていたら、





夕方に母からLINEが届き、



カレー。

お願いします。



と、二言だけ送られてきた笑







週に2回程は


休肝日を設けていて、




カレーが好きな父は

いつも休肝日の火曜日は


カレーが食べたいと言う。






カレーがそこまで

好きではない私は、


いつも嫌だな、

と思いながらも作る。






でも、カレーって実は

薬膳料理なのです。


色々なスパイスが入っているから。



身体には良くてピンク音符





ジメジメした梅雨の季節は特に



スパイスの発汗作用も

働くので、


食べるとスッキリします。






私はカレーの固形ルウの

味が嫌でして驚き





カレー作りを丸投げされた私は、



自分の好きなように作ってやろうと


粉のスパイスカレーに

することに決めた。




先日奈良に行った際に

お肉屋さんで購入した、


牛スジ肉を煮込んで。




(私は牛肉アレルギーなので

食べないけどね。笑)







粉状のカレーパウダーと


クミンとかナツメグとか

色々なスパイスを混ぜたカレー。






よし、スパイスカレーを

作るぞ!と、


(スパイスを調合するのは好き♪)



耳にワイヤレスイヤホンを付けて、



ノリノリで音楽を聴きながら

先にお手洗いに行って、


レバーを流した瞬間に悲劇が!!







右耳のイヤホンが

耳からポロっと取れて


一緒に流れていきましたー滝汗






汚い話ですみませんお願い






先にお手洗いに行かないと

膀胱がパンパンでやばかったので


先にお手洗いに行ってから作ろう。





そう思って、



イヤホンを付けながら


お手洗いに入ったのが間違いでした笑い泣き






あんなにコントのように、


めちゃくちゃ良いタイミングで

イヤホンが落ちるのか!笑





拾うとか考える暇もなく


綺麗に吸い込まれるように

流れていきました笑





おーい!


右耳のイヤホンーパック






高い物ではなかったけれど、



残された左のイヤホンが

なぜか寂しそうに見えた不安





左耳のイヤホン!!



君の片割れを無くしてしまって

ごめんー!!







皆さんも、

イヤホンを装置のままの


お手洗いに入るのは


危険ですので

お気をつけくださいね真顔






わー

流れちゃったよー笑い泣き




と、あそこまで行くと

見事なタイミングすぎて


笑えてきた笑





スパイスのカレーは、



トロトロの牛すじと

スパイスがたっぷりの辛めのカレーで


意外と好評でしたにっこり






あなたも、


ピンときた違和感は

大切にされてくださいねピンク音符





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com






E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ