感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



朝に載せた続きの話。


今日はヨガに行こうと

予定をあけていたのだけど、




どうも何となくしんどくて。



時間に間に合いそうなら

行ってみようかな。




そう考えていたのだけど、

 


立ち上がった瞬間に

けっこうキツい目眩がして、



クラクラしたので

行くのはやめました無気力







こんな時、


自分は怠けてるな、とか思うのだけど、




本音は大して行きたいわけではない!!




ただ、少しでも運動しとかなきゃだし


行くか。と思っていたのだった爆笑





後から気づく本音笑






クラクラして気持ち悪かったので



ヨガに間に合うようにと


アラームのセットをして

少し横になった。



(まだ抵抗してた笑)





そしたらさ、


普通に意識が飛んだのか?



そう思うくらいに

すごく無になってて、


気づいたら

2時間くらい経ってて。










あれ?アラームセットをしたのに。


ということは、

爆睡してしまったのかもしれん爆笑




目覚めて、


あぁ〜時間を無駄に消費

してしまったなぁ笑





そう思ったのですが、




こういう時は大抵、


強制終了的に睡眠をとれ。




という流れのことが多い。





顕在意識を休ませる

無の時間が必要みたいです。






あと、少し治ってきたと思っていた


右手がまだ痛かったことに気づいた泣き笑い





ヨガなんてマットに手をつけて

動いたりもするし、



痛めた右手首をまた痛める動作が


たくさんあるーパック





少し良くはなっていたので

そこは気にしてなかった。笑



#でも,やっぱり痛かった。




目眩に関しては、



夏至以降のエネルギーが


すごく濃くてフラフラに

なっていたのかもしれない。




あとは単に湿気も多い梅雨だから


自律神経も乱れがちなのかもです。






昔から目眩待ちだから

色々と気をつけてはいるのだけど、



こうして時々強いのが出ます。






はっと目覚めて、



まじかー!

めっちゃ時間経ってたやんパック





そう思ってインスタを開いたら



表示されたスレッズの

内容にピンときた。



一瞬だったので

どなたのかは不明でお願い







気分屋の女性ほど、

うまくいくという話。



気分ほど自分に教えてくれる

サインはないから。





気分が変わるって、



気(エネルギー)が変わるのだから、

仕方ないのかもしれません泣き笑い









ただ、それを上手く表現できるかは


また別かもしれないけれど。




お店とか予約が関わることは、



いくら気が変わっても

なかなか変更は難しいかな笑





その難しいとの思い込みを


自分のご機嫌はどうか?という


その感覚に沿って行かれた方が

上手くいくことを知っているそうです。





パッと見ただけなので


この解釈が合っているかは

分かりません。笑





私は急遽、


明日にマツパー付けまつげ

行くことにしました。





気分よく過ごす選択をした♡






行くはずだったヨガの場所の

最寄駅なのだけど。




というか、

道路を挟んで向い側にある


お店なのだけど付けまつげ





まつ毛がね、目にグサグサと

入るなぁと思っていて。




逆まつげみたいになってた。




だから明日はまつ毛パーマ付けまつげ

行ってきます目





目元のメイクが出来ないので


ほぼうすーい顔で電車に乗って

行ってきますメガネ





マツパなのでコンタクトは禁止。




予約を見ていたら


ちょうど13時からが空いていてピンク音符






ふむふむ、ちょうど良いピンク音符





 

自宅の最寄駅から

まだ2駅だけなので、


メガネでそーっと行ってきます付けまつげ






そしてスレッズをまた後で


ふとYouTubeを開くと

こんな曲が流れていて、




聞き入ってしまった。






私は知らない曲でした。





さすが、小説とか本の話を


音楽にされる方だから、




一つの物語りを

読んだ気分になりましたにっこり











主人公の彼が


報われない感じかな。が

少し切ないですが。





個人的に恋愛ソングとか、




切ない系の音楽は聞きません。





だって、しんどくなるから。笑




なんか引っ張られる泣き笑い





切なさとかはオプションで

体験するくらいで良くて、




日常にはいらん。笑






私はやっぱりシンプルに

ハッピーエンドが良いの。





だから、ややこしい 


悲劇的な運命の出会いの設定とか

切ない恋愛映画とかも



絶対見ない笑







残りの午後の時間が



あなたにとって心地よい時間で


ありますようににっこりピンク音符







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ