感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




おはようございます🌞




私の住んでいる地域では、


今日のお天気は微妙な雨に

なりそうな予感です。






今日は最近行けていなかった


ヨガに行こうかと思っていたけど、






朝から家族の朝ごはんと

お弁当を作ったら



完全にやる気を失いました無気力







ミニトマトを。と思っていたら

なかったので、






軽い嫌がらせみたいですが


赤色の彩りにさくらんぼ🍒を

入れておきました笑








もちろん、


これ、さくらんぼ🍒だから

レンジでは温めないでね、と



伝えておきました泣き笑い







今日のお天気は微妙。




雨かもしれない中を


車を出して運転をして‥




超絶面倒くさいー魂が抜ける








でも、5月、6月はヨガは

1回も行けてなかったしな。




(先生が個性的で早口すぎて


聞き取れないのでやめようかな、

と考えてもいた。笑)








でも、止めるかは


もう一度くらい

行ってから考えようかなと思って



今日は行くつもりだった。







が、朝から怠い無気力






行く 50%


行かない 50%





どうしようかな‥真顔




ということで、




カードに聞いてみましたピンク音符







飛び出してきたカードはこちら。







主張しなさい!の意味でした泣き笑い






どっち?


行って主張してこい!ってこと笑






そうゆうのは

苦手なんだよなー無気力








そう思っていたら、



どっちでも良くて、




自分が行く気になるかどうかでしょ知らんぷり







それにどうせ


えりは自分の感覚で


どうしたいのかいつも決めるじゃん!





だから、どっちでもいいんじゃない?




ただ、身体的にしんどいな、とか


休みたいな、と思うなら、




その意見を採用する(主張する)を



したらいいだけだよ。




と、横からするっと


私のハイヤーセルフが言い放って

去っていきました。






でたパック



得意の言い逃げだーランニングダッシュ





いつもさらっと言い放ち、



瞬足で去っていくパック





ということで、



ギリギリまでどうするか



その時の雰囲気で決めよ泣き笑い




あなたも、



主張の出来る1日と

なりますようにキラキラ






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ