感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



明日に祓戸神社へ


参拝させていただくのですが、




何となくぼーっとして

眠れないというか、



眠る気にならない。笑





脳が興奮してるのかな泣き笑い




いや、満月のザワザワもあるのかな。





繊細さんや、


HSP傾向の方、


エンパスさんや


逆エンパスさん、



そのような方々は特に


エネルギーに敏感だし、



何となくで色々と本質を

キャッチする方々も多い。






もちろん、新月、満月などにも


敏感に反応することもあって、




ゆっくり出来ない方も多い。







なので、ぽやぽやすること。



ぼーっとする時間をあえて


とっていただくことを



私はおすすめしています。






そこには何の罪悪感もいらなくて、




ただ、今のあるがままの自分に


優しく寄り添ってあげよう。




甘くご自愛をしてあげよう。



それだけで良いと思うのです。






今週もよく頑張ってきたね、




おつかれさま。と優しく


あなた自身へと声をかけてあげようにっこり





本当は誰よりも認められたくて、



わかって欲しくて、



受け入れてほしくて、



甘えたくて、



ただあるがままを

認めてほしいと思う。





そんな相手は実は


あなた自身だったりするから照れ





自分自身に本当は


全肯定をして欲しかったりする。






可愛い猫ちゃんをナデナデと愛でるように、



可愛いわんこをモフモフしながら

愛でるように、




あなた自信をたっぷりと


愛てあげましょ♡





ちょっぴり

センチメンタルになったとしても、



満月だもの、そんなこともある笑





そう思っていても大丈夫。



満月のエネルギーを


浴びて体感してるんだキラキラ







それに気づけば、



センチメンタルなあなたを

責める必要なんてなくなるよ。




そんなあなたも、


繊細で素敵だよ♡





そんな声をかけながら、



ぎゅーっとしてあげてくださいね照れ







満月ってほんと眠くなったり、



気分が揺れたりしがち。





私もなぜか、


昔から疑問に思っていたことを


思い出した。





そして、私の今の望みも

一緒に炙り出された。





これはすごく昔からなのだけど、



小さな子供の頃から。





日曜日が来るのがずっと恐くて



日曜日がずっと嫌いだった。





だから日曜は、


私を憂鬱な気分にさせる日だった。





それと同時に、


本当の家というか、



居場所はここではないんだな。




そんな風にずっと思っていて、




結婚をしたら本当の


自分だけの家族が作れると思ってた。





何だろう、



今の家族はずっと、



仮の家族というか、



親が作った家族に

なってあげてる考があった。




家族だけど(仮)みたいな意識。





これはきっと伝わらないだろうな泣き笑い





そんな気持ちが今頃ふっと



思い出して湧いてきて、





あぁ。



私は私の作った

私の家族、


ホームと思える場所が欲しかったんだな。





だから本当は


結婚したいと思っていたんだ。






今更だけど、


そう思ったのでした。







今日は満月だし、



明日は祓戸神社に参拝をするから






余計な要らない思考を


整理させてもらっているのかな。




という、私もちょっとだけ


センチメンタルになってました笑






スターシードという言葉は、


自分には当てはまらないと

思っていたけれど、





意外とそうだったのかもな。




そういえば子供の頃から、



ずっと本当の場所に

帰りたい、戻りたいと思ってた。




でも、今の場所は

リアルでは本当の場所だから、




頭がおかしいとも

ちょっと思ってた。





星に帰りたいとは思わなかったから


スターシードじゃないと思ってた。






ただ、星とか夜空🌌を見るのが大好きで、




夜になるとよく、



意味もなく

ぼーっと夜空を眺めてた。





祖母が住んでいる田舎は



空気がとても綺麗で

街灯もあまりなくて


辺りは真っ暗になるのです。







空は天然のプラネタリウムみたいです🌌






だからよく、



夜になると空に浮かぶ


綺麗な夜空を眺めてた。





一気に色々と出てきて


これも思い出すタイミングなのかな、



と思っていました。




なんか変な語りになっちゃった泣き笑い





では、おやすみなさい🌕✨







メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ