感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日はマツ毛パーマに

行ってきたのですが、




帰り際に店内で

流れていた曲の話になって。



懐かしの洋楽のパンクロック。




この曲誰の曲だっけ?

と話していたけど、


2人とも分からず笑






でも、帰り際に流れた最後の

1曲だけは知っていて。




私が守護天使を

信じられなかった時に、




守護天使なんて

どうせいないんでしょ!



いるなら分かりやすく見せてよ!

 




そう不貞腐れたときに

やってきて、


これだよと見せてくれた音楽。





曲名に、


Your Guardian Angel 


ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス 



Guardian Angel  守護天使

って、思いっきり分かりやすく

書いてあった笑




思いっきり恋愛の曲だったけど、


僕たちは、

この曲の人のように

君のことを大切に思っているんだよ。


僕たちは側にいるよ。


そう教えてくれた曲。




気になった方は

YouTubeでご覧くださいね。



※規制があってブログでは

載せれないのでお願い




そして、話は少し変わって一昨日。




机の上に羽が置かれていました。





あ。羽だ。


ま、あとでいっか知らんぷり


横においやったのに、




昨日も机の上に


ご丁寧に舞い戻ってた笑







私がスルーをしたから、


羽、これ、あげるよ!!




僕たちはここにいるよ!!



と、マツパーのお店の曲で

伝えてくれたのかな泣き笑い




最後に流れていたのは、


ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス 


の別の曲だったからー笑






よくスルーをしてしまってごめんね🪽





ということで、


あなたも守護天使さん達と

仲良くなってみてくださいねにっこり





ps.めちゃ寒い冬の日、

守護天使達に温めて。とお願いをして、


毛布代わりになってもらい

温めてもらいました笑




すごい暖かくなったー泣き笑い




守護天使達は、

時には毛布代わりになってくれます笑





それでは、おやすみなさい🌙💤






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ