感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




先日に髪のカットを

してもらったのだけど、



前髪が長すぎで調子が出ないので


結局は前髪をピンで止めている。







全体的に長さは極端に変えずに

揃えて貰ったから、


坊ちゃんみたいな感じになったのに


肝心の前髪がめちゃ長い。





私は全体的に整えてもらうこと、


そして前髪を短めに。と

お願いをしたのに笑






アシメみたいに切ってくれたのか、


後ろの毛が前に流れてきているのか。



片方の前髪は気持ち短めで


片方が長い。




それがめちゃくちゃ

すごく邪魔なんですよね。





今度は画像を見せて女性の方に 


切ってもらうことにしよ泣き笑い







痛めた右手はまだ治らず、


そしてちょっとスッキリしなくて

出かける予定でしたが、



頭痛がしたので

今日は家で引き篭もりの日。





父の日のプレゼントは、



母にお金を渡して

2人でお買い物に行ってもらいました。


 


父は自分の気に入った洋服を

購入して満足したようだった。






ここ数日は

イネ花粉がけっこうあるのか、


鼻水が大量に出てくる驚き





かといって、 


窓を開けないと息苦しいし。





最近はアレルギーのお薬は

ずっと飲まないようにしていて、





調子も大丈夫そうだったので

このままフェードアウトかな、とは

思っていて。





今日もお薬を飲まずに過ごしてます。





ぼーっとする(ほぼ無気力やん)

という時間が多めでしたが、





ふと引き出しを開けてみたくなり



開けるとそこには以前に


プレゼントにいただいたサシェがあり。







良い香りつきらしいので



どこに飾ろうかな、と

大事に仕舞いすぎていた。



  







それでふと思った。



今度キャンドルを作成する時には、





サシェにしようと。









私の扱うキャンドルは、



小さなお子様やペットさんが

いらっしゃる環境でお互いいただいても




燃焼した際に有害物質が

出ないような成分を使用した


ソイ(大豆)キャンドルのため、





柔らかく溶けやすく


キャンドルの作成は

冬場にしか出来ない。






出来ない、とわかっている時ほど 


作成したくなるのはなぜだろう。




 


今日はぼーっとしている

時間が多くて、



スケジュール手帳を見て

びっくりした。


 




今週の木曜に


イケメン先生がいらっしゃる



陶芸教室に完成したお皿を


取りに行くんだった泣き笑い



 




うっかりぼーっとして


行きそびれるところだった。






今週なのに、脳内で

勝手に来週だ。に変換してて不安






もうちょっと、


しっかりしないとなー笑い泣き






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ