感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



おはようございます🌞



今日の1枚です。




本当に存在するのは愛だけ





心の目で、本質を見極めてみましょう。



私たちは、問題の中に生きるような

選択をしてしまうこともありますが、


そこにあるのは、愛だけです。





問題にフォーカスをするのではなく、



そこにある愛に

意識を意識を向けましょう。




フォーカスする視点が変われば


見えるもの、


起こる現象も変化してゆきます。



そして、私は愛を選びます。と

宣言をされてくださいね。





ここ数日で

急に暑くなってきましたね。




身体が暑さに慣れていなかったり、


体調のバランスを崩しがちだったり。







そんな時ほど、



ご自分に優しくされてくださいねにっこり






私も今日は自分に

優しくしようと思います。





痛めた右手がまだ治らんー笑い泣き





でも、HPを作成しようと


今日はその時間に当てていたのに。





でも、まだ痛いから


ゆっくり行こうと思います知らんぷり






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ