感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



新月、おめでとうございますキラキラ





実は正式なメニューとして

ご紹介をしていなかったのですが、




この度より、


アニマルコミュニケーション講座が

正式なメニューとして出来ましたので


ご紹介をさせていただきますキラキラ











これまでは、


お声かけをいただいた方のみ

ひっそりとアニコミの講座を


ご提供をさせていただいておりましたにっこり






ですが、チラホラとお声かけをいただく

機会をいただけたり、



私自身が動物さんたちと


間接的にでも

関われることがとても嬉しく、



改めて正式なメニューとして

お作りさせていただきました照れ花







講座だけでなく、


アニコミのセッションなども

行なわせていただきました。






これまで関わらせていただいた

動物さんは、




犬、猫、ハムスター、フェレット、亀、鳥、

インコ、トカゲ、蛇。


(本当は、さん。と付けたいのですが、

名前だけを上げてしまいすみません)





ご縁をいただいた動物さんたちは


どの子もペットさんとして

人間さんと暮らされていました照れ






アニコミと言っても、


人間と暮らしたことがあるのか、



野生の環境で育ち

人間との関わる術を知らない子なのか。





それぞれの環境によって、



コミュニケーションが

しやすい、しづらい等はあります。






また、ペットさんの場合には

飼い主様のエネルギーと


とても深く共鳴をしやすく、


飼い主様の感情とも

とてもリンクしやすいです。






そのため、


コミュニケーター(読み解く人)さん

への信頼度が、



ペットさんの心境を読み解く

鍵になることがあります。





一度心を閉じてしまえば、


そこから心を開いてくれるのに

時間がかかることもあります。






ですので最初は焦らず、


ゆっくりとコミュニケーター側からの


概要の説明やアニコミで出来ること。



または出来ないことや

難しいこと等は、


ご説明をしておく必要があります。





猫ちゃんに多い話かもしれませんが、




お家から飛び出してしまい

迷子になった猫ちゃんの捜索などは、


アニコミの中では行えません。





そういったことも

始めにご説明をしておき、




飼い主様との信頼を構築してから

お話を伺って進めていきます。





そのためにも、


飼い主様のハイヤーセルフさんに、

(飼い主様の高次元意識の領域)




どのような内容を


お聞きになりたいのかの

本心を伺いながら、





望みを隠すことなく

お伝えいただきたいと思っています。





なぜなら、


飼い主様が気になっているけど

聞けない。という心理状況を、




ペットさんは敏感に感じとり、


違和感として防御をしたり

心を開いてくれないこともあるからです。






ペットさんからしたら、


あれ?こいつは敵なのか?

怪しいやつなのか?



そう疑念として

伝わることもあるからで泣き笑い






ペットさんや動物さんを

怖がらせないためにも、



飼い主様にご安心をして

お話いただくためにも、



柔らかい空気感で

接していただけますと幸いです照れ






動物さんを大好きさんなら、




その好き♡のエネルギーは

動物さんにもきっと伝わるので


きっと大丈夫だと思っています花










私のアニコミ講座では、



主にご縁をいただく動物さんの

生態などもお伝えしながら、


解剖学図も混ぜながら

お伝えすることもあります。





動物さんが体の違和感を

伝えてくれた際には、



その違和感をまずはスキャンをして

自分の体に波動として写し、





どこがどう痛いのか。


身体に写した感覚と

解剖学図を見ながら


導き出すこともあります。




決して難しいことではないので、


感覚として掴むことができますよにっこり





もちろん、


アニコミで見させていただき、


動物病院様への受信を

おすすめすることもあります。





動物さんの健康第一ですからねにっこり






吠える、おトイレの失敗など、


問題行動と呼ばれる

原因は様々ですが、



ペットさんそれぞれには

伝えたいことや、



不快に感じることがあり、



そのための手段として

飼い主さんが問題行動と感じることを


起こしてしまう場合もあります。





そんな一つ一つを


ペットさん、動物さんから伺って


飼い主さまに

お伝えをさせていただきます。





動物大好きさんと一緒に


講座を進めていけると

とっても嬉しいです照れ飛び出すハート





あなたのご縁を


お待ちしておりますピンクハートキラキラ











ペットさんが虹の橋を渡ることについても


お話をさせていただきます。







我が家のわんこ🐾






ラルフも虹の橋を渡りましたが


時々、遊びに来てくれりもします。






そんなお話も講座の中で


お伝えをさせていただきますねにっこり





写真が嫌いなラルと

1枚一緒に撮りたくて‥




イヤイヤな顔の

数年前のラルフです笑





いや、結構前の写真でごめん!


あと、たぶん加工を

しまくってる私でごめ泣き笑い







ラル‥  


嫌なのが顔に出過ぎやで笑






あと、私はやっぱり昔から

老け顔なんですね爆笑




楽しくアニコミ講座が

出来たら嬉しいですピンクハート






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ