感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



Threadsを見ていて

えー、そうなんだ、と思ったこと。



私はたまにしか電車には

乗らないのだけど、




そのたまに。の時に、


ちょいちょい変わった方と

遭遇することがある。





痴漢とまでは行かないだけど、



めちゃくちゃ距離が近い男性が

真横に座ってくることがある。





私は1番端の座席に

触る事が多いけど、



めちゃくちゃ座席はガラ空きなのに、



え?なぜに?



なぜ私の真横に座る?


しかも、なぜこの距離感?笑





ピッタピタやん不安





真横にピタッと張り付かれたら、



座席を移動するのも

気まずいというか何というか。




タイミングを流す私です。。





ただの変わった方かと思って



なんか嫌だなー、

そう思いながら早く目的地に着いて!!





そう思うのだけど。



(肝心な時の離れる

タイミングを逃しがちガーン






それは、


ただの変わった方ではなくて、


寄り添い型の痴漢らしいですポーン





あきらかに触るとバレるので


そーっと距離を詰めてきて、



ピタッっと真横に触ることで

触れた感覚を楽しんでいる



新しい痴漢の手口らしい。。






触ってないよ、


だけどそーっと寄り添って

密着してるよ。



そういう新手のやつらしいです!






あと、被害に合うのは

年齢とか見た目とか性別とかも


関係はなかったりするから

皆さんも気をつけてね!





オレも男性に触られた!と


以前に話していたことを

書いたことがあったから。





何だろ‥


疲れていたりすると

私は益々ぼーっとしすぎて


危機管理能力が

ゼロになるのかなぁ無気力





アホそうに見えるのかなぁ‥不安







10代、20代、30代と、


痴漢、つきまとい、軽いストーカー、

等のコンプリートをしてしまったから


次の数年後にくる

40代にはゼロにしたいです不安





いや、もうきっと大丈夫だと

思っています!




私でもそんなことがあったから、



いやいや、

自分なんて誰も狙わないですよ。なんて、



その考えは危険だから

注意してくださいね!






私のこのプニプニでも


後ろから襲われそうになって

抱きしめられた時、



まじて抵抗できなかったから不安






抵抗できるでしょ。とかは


やられた事がない人がいうセリフ。





がっしりロックされたら

本当に解けなくて、


どうしようもなくて。





私の場合は

助けてくれる人がいたから


大丈夫でしたけど。






とりあえず、



寄り添い型の変質者には

男女問わずご注意ください無気力





まじでしばらく

トラウマものだから。





昔の話だけど、


10代でバイクに乗って

後ろから来た人に痴漢された時は、




しばらく後ろから

バイクのエンジン音がする度に



ビクビクして

毎回後ろを振り返る癖がついて。





まぁ、生きていたら

色んな事が起こるものですね泣き笑い






でも、公共交通機関を使われる時は


お気をつけくださいねにっこり





何となく、


自分のために引いて見たらカード。



私のこれからの恋愛について


もうすぐ新月だし

色々とお願いしておこうと思って


しんどくない恋愛が良いです。





そう話してから引いたカード。



左のカードが1番最初に出てきて。



えー。

もうしんどいのは嫌だよ。




これまで色々と思う事もあったし、



男性不信気味になった私にも

普通に幸せになれるような恋愛の

ご縁でお願いします。



そう言って引いた次のカードは

右のカードでした。




うん、よく分からん笑





30代で知人から

ご紹介をいただいた方は



私と連絡が取れなくなってから


私の習い事のお教室まで

やってきてビックリした事があった。






お付き合いを

していたわけではなくて。




私が連絡を返していなくて。




ちょっとストーカーの気配がしたから

LINEのブロックをしてしまって。





その手のタイプの方って

何かあるじゃない?


独特の目つきというか。





あとお食事に行って


お酒が入ると少し人格が変わるというか、

何というか。




それで、私の中の

危険センサーが働いて。




申し訳ないけどもう

お断りをさせていだいてから、


(身の程知らずですみませんネガティブ





何となくLINEの

ブロックをさせていただき。





そしたらその方が


その週末に私の習い事の

体験レッスンにやってきていた!という。





えりちゃん、

こんな男性が来てたよ。



と教えていただいた風貌が

その人だった。笑






30代でおしゃれな自転車に乗って



ソフトマッチョな男性で、

そんな人が何でここに来るんだろう。と

不思議に思ったんだよねー。と。




習い事のメンバーさんが

教えてくれました。





その話を聞いて怖っ!と

思ってしまった私でした。


 



私は通っていた曜日が違ったから

その人とは会わなかったのだけど。。





何も考えずに習い事の場所を

うっかり話してしまった私が


アホなのですが驚き







私、男性との距離感が

おかしいのかな。





50代くらいの習い事に来ていた

おじさまにも、


ご飯行こうよ、と誘われた。






普通に世間話を

していただけなのに。。




距離感がおかしいのかな。

思い上がりかな。




そんなことを

自分でたまに思うネガティブ





ますます、不器用さが

増している気がする無気力





やっぱりちょっと

しっかりしなきゃーランニングアセアセ






とりあえず、

皆さまもご用心くださいねにっこり





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ