感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



明日から6月のスタートですね。



あっという間の5月。



毎日が進んでいくスピードが早いです。







6月はとても不思議なエネルギーが

渦巻いてる予感。






6月6日 双子座新月


6月21日 夏至


6月22日 やぎ座満月




エネルギーがまた強そうキラキラ





そして、ワンネスの意識は

加速していきそうなのです。




私もあなたも一緒だよ。




そんな世界観。




あなたは私。

私はあなた。



みんな本当は深いところで

繋がっている。




そんなワンネスの意識がスーっと

違和感なく入ってきそうな感じ。






明日から6月だな、早っ!!




そう思って6月のエネルギーを

ちらっと先取りして感じてみたら、



みんな空の下



その言葉と音楽が浮かびました。






わたしは音でエネルギーを

キャッチしやすいのか、





そこに意識を合わせると


それに合った曲が

浮かんでくることが多いです。





意識を合わせるということは、


いわばチャネリングです。





テレビのチャンネルを合わせるように


ラジオのチャンネルを合わせるように、




どの意識と繋がりたいかと、

(チャネリング)



意図をして感じて見てみることです。

(リーディング)





合わせるだけならチャネリングで


見てみる読み解くのは

リーディングになります。





私たち、スピ関係の人たちは



セッションを行う際などは

この2つを同時に使っているのです。





ちなみに、

これは特別なものではなく


慣れれば比較的簡単にできます。





これは潜在的にみんな等しく

持っているものですから






音や声でメッセージを

受け取ることが多い方は




エンパス、逆エンパス体質の方

HSPさんなどが多いこともあり、




直感型の方に多いかもですねにっこりむらさき音符






6月は予想外のことが

起こったりするかもしれません。





ここ数日は


アメノウズメさんが

ずっと浮かんでくると思ったら、



令和6年6月6日 6が続く日


6月6日は

天宇受売命(あめのうずめのみこと)様を


お祝いする日です。





そういえば最近も見たなぁ。

と思っていたら、



今週の火曜にこのカードを

載せていましたむらさき音符





6月6日は新月だし、



ご夫婦であられる

猿田毘古神(さるたびこのかみ)様も


動き出してくれそうな予感キラキラ






猿田毘古神様は、


道開きの神様とも呼ばれており、




難しいと感じている道を


開かせてくださる神様ですキラキラ




そして、

実は縁結びの神様でもある♡





今年の6月6日は要チェックですよ飛び出すハート




新月のお願いことも

ぜひ書いてみられてくださいね照れむらさき音符






あなたらしく、


ご無理のないように


6月も心地よく

お過ごしくださいませおねがい






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印





 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ