感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




先日で玄関工事は終わったと思ったら、


今日は白アリ予防の

床下のアレコレの作業の方々がずらりと。。





お昼前からいらして


どこかに穴を開けてお薬を

その穴から注いだり。




大変な作業、お疲れさまです。




なんて思いながら自室にこもって

色々としていたのだけど。





そんな時に浮かんできた音楽が

必要な方がいらっしゃるような気がして


載せてみますね。




ピンと来た方だけどうぞ。




君よ 愛する人を 守り給え



このフレーズだけが鬼リピ。


小田和正さんっぽいお声で。






私はあまり知らない曲だから


そのフレーズしか

浮かんでこなかったのかもだけど。





この曲に今のあなた(ピンときた人のみ)に


必要なメッセージが入っているようです。




あと、罪悪感を手放してとも降りてきて。




その時々で、


あなたは、


あなたなりに最善の方法をとろうとしてきた。



だから、もう責めなくてもいいんだよ。



そんなメッセージがきました。


ご自分に厳しい方が

いらっしゃるのかな。






何か分かりやすく

伝えたいことがあるのかな?



そう思って引いたカード。




飛び出してきたカードが

許しのカードだった。





照明がカードに反射するので

手持ちですみません。






生きていると誰しも無意識に


ちょっとしたことで自分を責めたり

自分の無力さに絶望感を感じたり


虚しさや色々ものを

抱えてしまうけれど。





別に、そうゆう重いのは

不用なんですよ。






罪悪感は、


あなたのマインドを傷つけたり


心に余計な重荷を

背負わせるだけ。





あなたの心を霞ませるだけ。






それよりも、



子ども心のあなたに、

(小さな子供心の自分に)




怯えなくても大丈夫だよー


僕(もしくは私)が

ついてるからね。




1人じゃないから大丈夫だよにっこり






そうやって、小さな頃のあなたを




ぎゅーっと抱きしめて

今のあなたのところまで


連れて行ってあげてくださいねにっこり







なんかめちゃくちゃ

怯えてる子がいたから。




よっぽど本音を曝け出せず

我慢してきた人が多かったのかな。



子供の頃から、という感じだった。





苦しかったよね、


でももう大丈夫だよ。と伝えてあげたい。




どなたかはわからんけど泣き笑い





小さな子供心さんに


まずはあなた自身が


ハグをしてあげてくださいねにっこり





もう、あなたを許してあげてください。




もうあなたは許されてるし、


大丈夫だからねーにっこり






そしてびっくり!

オフコースって小田和正さんだったのね!


初めて知った笑





この曲は、


ハイヤーセルフとか大いなる存在から


あなたへのメッセージ的に感じました。




ご無理されず、


心地よくお過ごしくださいねおねがい





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ