感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



奈良の龍田大社さんへ

参拝してきました!



天赦日ということもあり

ちらほら参拝されていました。




私は今日、

色々とありまして

行く時間が遅れてしまったのです。




早く午前中に行きたいのに!


そう思って必死に大量の洗濯物を

干していたら、



焦らずゆっくり行きなさい。


お昼を過ぎても構わんよ。


自分のペースを大切にしなさい。




そんなメッセージがやってきて、


仕事のメールの返信や

ご質問の返信をしていたら、



家を出るのが

11時前になっていました笑





そこからガソリンを入れたり


色々とあって、



着くとお昼の12時半前に。





神社なので、



教祖スタイルの

白系の洋服で向かいました。





白い白を来ていたら、


先日会った叔父に

どのかの教祖様みたいやな笑



と、からかって言われたので、





白系の服を着る時は身内間では

教祖スタイルで行ってくるわ知らんぷり




とあえて言ってやります笑






一度お話をしておきますが、

教祖とかではないですからね。



私が教祖ならもっと

荒稼ぎできるやり方をしてますよちゅー



多分、ね笑





話は戻って、


駐車場に車を停めようとしたら、



向こうから爽やかな

イケメンさんが


歩いて来るではないですかキラキラ





今日は仕事も恋愛もまるっと

お願いをしようと思っていたから、




えー!しょっぱなから

イケメンさんの登場ですかーちゅー



と、少しぽわっとして

アホになりました笑



 



撮り方、遠いな。笑





手を清めて。





まずは本殿にご挨拶。




風が全然なかったのですが、

参拝中にふわっと優しい風が吹いたので


お声かけをしました。




ご覧くださった皆様が


心地よくお過ごしいただけますようにと。



遠方の方々もいらっしゃると思うので

よろしくお願いいたします。



そうお願いをすると、

また心地よい風が吹いてきましたキラキラ








次はニヤニヤしながら、

白龍様のところへキラキラ





わかりますか?


このお賽銭箱を置いていらっしゃる

ゾーンから、



異世界感が漂うのをキラキラ




初見ですと、

ちょっとビビりませんか?



はい、私はビビりましたよ。





でも、全然恐くないですよー照れキラキラ




むしろ、清々しくて心地よくて



スーっと自分の中に

流れて行くような感じ。





少しだけ、お近くで撮らせていただいても

宜しいでしょうか。



と一言お話をして

撮らせていただきました。




きっと、写真をみたら


白龍さまの波動が皆さんに

伝わるはずですキラキラ




恐いと思う方は

いらっしゃらないと思いますキラキラ




私も白龍さまの大きくて暖かく


壮大なエネルギーを



皆さんにご紹介したいです!



そうお話をさせていただき

撮らせていただいた照れキラキラ




ね、恐くないでしょ飛び出すハート






めちゃくちゃ頼り甲斐のある神様だから、


このエネルギーが伝わってほしい照れキラキラ






あ、やば落としそう。笑

と、コロコロと落とさないように

している私です。




自宅からクリスタルを持参で

御神氣で波動調整を


行っていただきました。



お水をかけるのは

少し遠慮させていただき、




その場のエネルギーを

お借りしましたおねがい




クリスタルがスッキリして

喜んでたー飛び出すハート




その後、



日頃の感謝、


自分の仕事と恋愛のこと、


家族のこと、


私と関わってくださる方々のこと、



私と周りの方々と、


ご縁をいただいた方々のご多幸と、

安心安全の世界観のこと、


日本の皆さんの幸せと

世界平和と、


そうやってお願いしたら

めちゃくちゃ長くなるから、



きっと1人でゆっくりと

お話をさせてくださるように


調整をしてくださったのだと思います。



私が本殿でながーく時間を

過ごしている間に、



周りは誰もいなくなっていたので笑




おかげさまで白龍さまと

ゆっくりとお話ができたキラキラ




お話をしている間に


横からすごいバサバサー!と

大きな音がしたら、


前にあった気にカラス🐦‍⬛が止まっていました。






そして、神の使いのカラスさんだわ🐦‍⬛✨



ありがとうございますお願いキラキラ



と言いながらまた続きのお話をしていて。




よし、スッキリしたー!!



たくさん聞いていただき

ありがとうございましたキラキラ




また私なりに出来ることを

頑張っていきます!






そうお礼をお伝えし終わった時に


またバサって飛んで行った🐦‍⬛✨






私がちゃんとお伝えし終わるのを

待ってくださったようでしたおねがいキラキラ




色々とお願いをしましたが


恋愛については

誰と、とは言わずに



私と相性が合う人とのご縁を

繋げていただけるようお願いをしました照れキラキラ





ちなみに、チラッと神社内で



あとお2人程のイケメンさんと


すれ違いました笑




何でしょうね、


恋愛に対しては

気楽に考えておきます爆笑






後でアニコミについてご案内記事を


書きます🐶🐈






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ