感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日の親戚の方々との時間は



私としては結構なエネルギーを

使っていたようでした。




何となく準備していた

浄化スプレーもとても役にだった。






浄化スプレーにしたのは

フランキンセンスという浄化力が

抜群の天然のアロマオイル。





アロマオイルの効果もだけど、


きっと気持ち的に

とても心強かったのだと思う。




一種のお守りアイテム的になった笑







ここ数日で痛めた右手首は

色々と使うのでいっこうに治らず。




まだほんのり痛いなぁを更新中。






でも、明日はヨガの日で、


ヨガに行かないとな!と思うけど

何となく気乗りはしなくて。





はて?どうしようか?



そんなことを思っていたけど


ヨガの場所は私には合わないんだな。







そう思い始めてる。




昨日にお会いした親戚の方と

明日に訪れようかと思っていた


ヨガの先生のキャラというか、






お人柄というかエネルギー的なものが


何だかすごく似ている気がする。






つまり、お会いすると

どっと疲れるー泣き笑い







良くも悪くも、


スポンジのように吸収型の私だから



余計にそう感じるのかも

しれないけれど。







ヨガは整えに行ったのに


余計に気疲れする魂が抜ける







とりあえず今すぐ離れる決断は

しなくても良いかもな、とも思いつつ。


  



でも、手首が痛いので


手をついて行うヨガには

今は絶対合わないでしょ。笑






そんな雰囲気を

守護の存在から感じたので


明日のヨガには行きません笑






そもそも、天気予報は雨だしな。





雨を言い訳に行かないことを

選択しようとしている私。





言い訳して行かない理由を探して


ほっとしてる時点で嫌なんじゃん!笑




と冷静に見で思うのだけど。





今はグレーの答えでもいいか、と、

極端にならないことを意識している笑






しれっと、


ぼやかしておくことにする泣き笑い







連絡もしなくて良くて、


単発レッスンでご自由にどうぞ

というスタイルなので、



かっちり決められることが

苦手な私としては、



その点だけは合っていたかな知らんぷり





でも、悪い方ではないけれど

ちょっとせっかちな方で


それが落ち着かないかもしれん笑





私がトロイだけかもしれんがね泣き笑い





それで、明日はヨガの予定で

空けていたので、



どこに行こうか。




神社かな?


それとも皮膚科で保湿剤を

処方してもらってこようかな?



雨だけど☔️





さぁ、どっちだろ。



そう投げたら、


どっちでもいいよ。と答えが返ってきた。







そりゃ、そうだ笑







どっちでもいいし、


何なら明日の朝に決めればいいこと。




豪雨なら行かないし。





明日ではなくても、



近々行きたいな、と思っていた場所。






龍田大社さんの

敷地内にいらっしゃる、



白龍神社さま龍





人とお会いする時、



その人の情報や

エネルギーを吸収しがちだから、




私はこまめに浄化をすることが

必要だったりして、




時に神社、時には仏閣での

エネルギー調整や浄化が


必要になることもある。







それで、


ここの白龍神社様のところは





入るともうね、




空気がシャンとするというか

畏敬の念を抱くというか。




敬意を払って

参拝をさせていただくような場所。







その分、



浄化力も強いし


ある意味で恐いなと感じる場所でもある。





神様とか神社って、



時々、エネルギーが凄すぎて

とても恐いと感じることがある。





ホラーとかそういう怖さではなくて、


エネルギーが壮大すぎて、ということ。






でも、時々参拝をさせていただくと、



めちゃくちゃスッキリします照れキラキラ






初めて参拝をさせていただいた後、




そのことを某ブログ記事で

書かせていただいたことがあった。


(数年前にその媒体自体が廃止になりました)





その時の私のちょっとしたやらかしを


ビビりまくって記事にした時、




初めてのコメントをくださった

初見の男性の方が、




神様はあなたの純粋なエネルギーが


気に入って下さったようですよ。




何というか、


過去世から含めてずっと

あまり男性慣れをしていないというか



あなたは過去世でも

巫女の時代とかもあったからかな。



あなたの純粋でピュアなエネルギーが

とても気に入ってくださったようですよ。




だから怯えなくて大丈夫ですよ^^






と、そんなお言葉を頂戴したのだけど、


(不思議な男性はさておき。笑)





それ以来、


毎回シャンとして参拝させていただこう!





そんな思いがより増して、


何度も参拝を

させていただくようになってからは、





すごく受け入れてくださるように

感じるようになった。






確かに厳しさは

あるようなエネルギーだけど、



ちゃんと参拝したら

迎え入れてくださるようです。





今度参拝する時には、


日本酒を持参しようかなにっこり





何となく、今浮かんできたのでむらさき音符







そして明日どうしようかな。





やっぱり保湿剤だけ

もらいにいこうかなぁ。と考えながら


カードをシャッフルして、




そう思いながら神様カードを引いたら


このカードが出ました。



菊理媛神さまだ不安









菊理媛神さまは女神だけど、



不用なご縁はスパッと

断ち切ってくださる神様。





繋がると切るを

サポートしてくださる女神さまですにっこり





明日のことは

流れに任せようと思いますむらさき音符




それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ