感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



左隣に地主さんが

いらっしゃるのですが、


(うちとは違って大きいお家。笑)





その方が今日お庭でご友人と

BBQをされていたとのことで、




焼いたお肉を良かったら

食べてくださいね。



と持ってきてくださった。笑








お肉とタレまで。




食べる前にフライパンで軽く焼いて



食べてくださいね、って。





私は牛肉アレルギーだけど、




あまり食べないとは言えないので、





ありがたく頂戴して


家族に渡そうと思います爆笑





ご近所付き合いは


面倒な時もあるけれど



これも一つの

ある意味で処世術かもしれないな泣き笑い







いい気分でいる。だけを意識して、



あほみたいにご機嫌になって

ニコニコしてたら、




ちょいちょい、

こうゆうことが起こる笑





なんか物とか食べ物とか、


臨時収入とかをいただけたりする。








ぼーっとしてほにゃ。っとしてたら


インターファンが

鳴ってびっくりでした。






ボッサボサの髪だったけど。




マスクで対応したけど、



どなたかが急に来て


パッと出られるようには

しておきたいな、と思いました泣き笑い







#基本だらしなくてごめん






工事の職人さんを見送ってから


脱力しすぎな私でした笑







先日、友人たちとの話で思い出した


アニメをネトフリで見ようと思います。




30分ごとだから早いかなって思って。





シティーハンターは、

ゆっくりまた別の機会に。







私は今から、


先日友人との話題に上がった

悪魔くん。を見ます照れむらさき音符






悪魔くん。ってどんな話だっけ?と




あまり知らなくて気になるから、


見てみますバレエむらさき音符





エロイームエッサイム♪という


歌しか知らん泣き笑い









ちょっと映像が最新みたいだけど。




面白そうだから見てみますむらさき音符





それでは、では〜





間違い探し。


あなたは見つけたかな?




そのままにしとく泣き笑い笑



ぽんこつに乾杯🥂✨








メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ