感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



義姉の誕生日プレゼントに

お菓子を送ろうかと


ネットで色々と見ていて。




日付指定ができなかったりで

うーん。と考えすぎていた時、



カートに入れた後で


でもなぁ。と悩んでいたら、




家族に大声で急に

話しかけられた瞬間に、



ポチってたー爆笑





見事にそのまま購入してしまった笑






クッキーとちょっとおしゃれな

コンフィチュールの詰め合わせ。



まぁ、お誕生日だし

たまには良いよねと思った泣き笑い





上の人たちからしたら、


早く選べよー。って感じだったのかな。笑







ビクッてなった瞬間にポチっとか。



ネタみたいで1人で笑えた笑






自宅の玄関工事は、


今日の午後と明日の午後で

終了となります。





長かったー。


まだあと少しだけどね。







今日の仕事もあるし、


講座とかセッションの時間が

工事と被ったら困るな。




なんとか上手いこと

スケジュールが立れたら良いのにな。





そう思っていたので、



何で上手く行かないんだろ。

(施工業者さんの初歩的なミスがいくつか。)



などなど色々とあったので、





意識を切り替えていくことにした。






こうなったら嫌だな、ではなく、


こうなったら嬉しい。の方へと。





そして、何とかなるから大丈夫。



結果すべてうまく行く!




その意識に変わって、




なるべく自分の機嫌を

自分でとるようにしたり、




ちょっと休んでもいいや。


そう自分に許可をして緩めたら、






こうなったら嬉しいなキラキラ



そう感じる流れに変わっていった照れむらさき音符








やはり、


どうなったら嬉しいのか。の意識と、



結果、全てはうまく行くから大丈夫にっこり




その安心感に尽きるだった照れ飛び出すハート






そして、


これもまだはっきり分からない

体感中なのだけど。






前に友人から顔と全身につける


オススメの美容オイルを教えてもらって、



私はアトピー体質で敏感肌なので

それは髪に付けたりしていました。






でも、肌が弱めだけど


今更ながら

身体につけてみても良いかもな。




そう感じて昨夜、


ふと肌につけてみた。







そしたら案外それが良くて。





乾燥性敏感肌な私だけど、



保湿剤を貰わなくても

大丈夫になるんじゃない?





なんて思ったわけです笑






まだ肌にちゃんとつけたのは


昨日が初めてなので

分からないけれど。





しばらく試してみようと思います照れ





香りは少し南国っぽいと言うか、



ココナッツみたいな香りの

天然のオイル。





少しでも改善すれば嬉しいのでむらさき音符





髪につけるとココナッツだから


少しだけにしていますにっこり





色んなことが少しずつ

良い流れに向かっていそうで嬉しい照れ







これからも自分の心地よさを大切に


ほわほわでいようと思いましたむらさき音符







ブログ書いてなかったかも。


そう思ってスマホをつけると、





相変わらずの44の天使まみれ🪽








夕方にインスタで


スクショおみくじをさせていただくと、



またもや天使だった飛び出すハート









あなたの守護天使と繋がるレッスン、

しれっとなくなるかもです爆笑




何となくですが、


私の中で
期間限定メニューっぽいので笑






気になる方はお早めにどうぞ口笛






要らない方は
スルーしてくださいねちゅー



守護天使さんと繋がったら、



ちゃんとお名前で
呼んであげてくださいねにっこり





天使さん、と呼ばれるより、


天使たちは

名前で呼んで欲しいので笑








それだけあなたと、


仲良くなりたいんです照れむらさき音符







昔、付き合ってない人から、


えりこ。って名前で

呼んでいい?と急に言われ、




え?何で?嫌だ。と

即答してしまった私笑





ヒエラルキー的に高い位置の

人たちから下の名前で呼ばれていたから。




なんか嫌だな、と思っていた泣き笑い





あと、ウジウジした

ハッキリしない人と、



偉そうな人が苦手だったからー泣き笑い





そんなタイプの人に


何で呼び捨てで

呼ばれないといけないの?って。






今考えると


面倒くさい私だったなー笑







天使たちが名前を呼んでくれるのは


親愛の証ですハート🪽




本名で呼び捨てで呼ばれるのは

私がしっくりこないから、




天使たちは


えり。と呼んでくれたりします昇天むらさき音符






天使さんたちと、


たくさん仲良くなってみてくださいね照れハート







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ