感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



本日も玄関外構を工事中。




親方さんとは違う方が

門扉を取り付けてくださっています。






朝はキッチンから

コンセントを繋いで工事をしないので、


完全に窓を閉めている。





これまでは毎日工事のために


キッチンからコンセント🔌を

繋いでだったので、





やっぱり全然

落ち着かなかったけれど。






今日の方はご自身の持参の機会から

電源をつないでいるようです。





そのため、私もあまり意識を

しなくて良いというか。笑






なので、午前中は

余計にぽわんとできて照れ





先日から自分の内側を

ぐるぐるされる🌀ような、



自己改革的なこともあったのだけど、






昨日の夜ゆっくりしたことで


かなり落ち着きを取り戻した。






もろめいさんの音楽を聞いて

うるっとしたり、



情緒が不安定かなぁ。と思ったり泣き笑い







でも、その色んなことも


自分と深く繋がっていくための

ステップなんだと思った。







お伝えしている講座では、



先週ちょうど

インナーチャイルドを癒す。


そんな項目にさしかかっていて、






私を実戦練習台に

していただいたのだけど、





私の奥にあった、


こじれインナーチャイルドが

わーわー騒いでいたり、






捻くれていたり、


寂しがっていたり。笑







素直になれない要因が


浮き上がってきたり。







気持ち的に甘えることを


頑なに拒否してきたり。





自分の気持ちは

どうせ分かってもらえない、



受け取ってもらえない。




と見ないようにしたり


それを人のせいにしたり。






正直、めちゃ面倒くさい。と思う


私の一部がそこにいて、





わー。

もう面倒くさい自分ーえーん




となったりしたけれど、





それも自分の一部だからと

よしよし、ってしてあげた。






そしたら、


なんかインナーチャイルドが

とても喜んでいたおねがい





受け入れてもらえた、


受け取ってくれた、って







自分が1番、


自分を受け入れていなかったんだな。





ずっとしっかりしなきゃ!




ちゃんとしなきゃ!が

やっぱり根底にあって、




アホだからしっかりしなきゃ!



ぼーっとしてるからちゃんとしなきゃ!







甘えてしまうと




しっかりした自分にはなれないから。




だから、気を許してはいけないんだ、



弱みを見せてはいけない、



甘えてはいけない。





やっぱりそんな感情が

根深くあって。。





それでもいいんだよ。




完全に解放できなくても、


そのままでいいじゃない。





そう自分に伝えてあげたら、




インナーチャイルドが

わんわん泣いて



抱きついてきたので

ぎゅっとしてあげた。




それで納得して私もほっとできた。






これまで色々と言われてきたこと。






親友にも言われてきたこと。





何で甘えてくれないの?と。



なんで本音を

曝け出してくれないの?と。




本音を出したら嫌われてしまう。






それも大きかった。




だから余計に何を考えているか


分からないって言われがちだった。






そんな自分に疲れたから、


もう楽にしていこうと思っている。






少しずつでも、


楽に自分を出していけるように。





今はそんな心境です。




メルマガに書くと言いながら、



ブログに書いてるじゃん。ですが泣き笑い






またメルマガには色々と書きます笑




メルマガにはPCで

書かないとなのですが、



右手首を痛めたままで書けなくてお願い





脱力したら、


朝からやらかしました。




洗濯をするのに、



洗剤と柔軟剤の注ぎ口と


逆に投入していた。





洗剤のところに柔軟剤を。


柔軟剤のところに洗剤を。





仕方ないので全部ぶちまけて


回しました爆笑






脱力して気を緩めると、



時々、とんでもないやらかしをする笑






これも自分だから仕方ないけれどね爆笑






先日迎えたこの子を握ってして


ちょっぴり癒されています照れ






ぽわぽわして、


ふとウトウトしていたら、




誰かが来て


頭を優しく撫でてくれた。





誰だったんだろう。




すごく優しくナデナデしてくれた照れ




すごく落ち着いた






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ