なぬあ感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は前から予定をしていた


神戸に向かう予定でしたが、





お天気は雨の予報。





予定は大阪でのランチになりましたにっこり





はり重さんのグリル洋食で。



初めて訪れました。






お肉‥

牛肉アレルギー体質だけど、




ハンバーグなら

まだマシ方だと思って泣き笑い





せっかく有名なお店なので


お肉系を、と思ってね笑








少し肌寒かったので

ポタージュも頼みました。




美味しくいただきましたニコニコむらさき音符







早めの時間からのランチだったので、


早くお食事が終わって



その後はカフェへ。





色々とたわいもない話を

楽しくできたにっこり





早めに解散したら、


16時には家について。




そしたら一気に

力が抜けてきて、




ソファーにもたれたら


そのまま2時間程


寝てしまっていた。







4月からのバタバタ。



休んだ気が全くしなかった

GWからの流れ。




そこから引き継いでいる

連日の工事とか、


昨日のマルシェでのこととか。




ちょっと疲れてるんだな不安




マルシェはもちろん

伺って良かったです♡



でも、色々と疲れた。




だから今日は早く寝るために

早めにお風呂に入った。





久々にぬるめのお湯に

ゆっくり浸かったら、


すごく気持よくて。






普段はシャワーが多めです。



アトピー体質なので

温まると痒みがでるから。。




友人にもらったアロマの

バスエッセンスも入れたのだけど、



それもめちゃくちゃ良い香りでラブラブ




めちゃ癒された照れ





バタバタ続きで、


ちょっと体力の限界だったみたいネガティブ





ということて、

今日は早めに寝ます。





先日から自分の中を


色々と混ぜられているような、





わぁ、そうきたか!

と、びっくりするようなことも


あったりしたのだけど。






きっと、どんどんと、



楽に感じる方へと

進んでいるようなら気がしている。





変な拘りなんかも


ほんとは必要なくて。





自分を守る盾のように

色々と装備をつけていたんだな。


そんなことに気づきましたにっこり





もう誰と。とかは拘らなくて、




ただ、私が私らしくいれて


安心感を感じれる人。



そんな人と一緒にいたい。




そうやってオーダーをしてみようかな。



そんなことを、ふと思いました泣き笑い






またメルレタに書きますねむらさき音符





無料メールレターについては

こちらからご登録をお願いいたします下矢印





おやすみなさい🌙




メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ