感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



ぽわぽわで、


ゆっくり今日のことを

思い出しながら書きます。

  


なので記憶違いのところが

あるかもしれませんお願い





午前中は少し仕事だったので

お昼から行ってきました照れ




mamiさんに会いに行き、


禅タロットをお願いしてきました飛び出すハート









自分の左手で3枚引いて

最後に1枚また引きました。




私のリーディング結果笑





禅タロットをご存知の方は

お分かりいただけるかも照れ







最近、思っていたことと被っていて




ほぉー!確かに!


最近色々と考えてたな泣き笑い



色々と納得だった。






大仏さんは流れの変化の後の


未来の結果だったかな?泣き笑い





大仏さん。w


ドーンと構えてる感が笑







1番下のカードは、


今の私は愛というか

魅力が溢れてるそうです照れ唇




女性性や色々と開花しなきゃ、と

思っていたけど、



もう充分にあるよ。との

嬉しいお言葉をいただきました飛び出すハート







それが真ん中の


おじいさんとカマキリ?のカード。






そして、何より

禅タロットを扱われるmamiさんが



すごくカッコ良かったですキラキラ















私にご質問くださるタイミングとか、


話の間の取り方とかも。





うんうん、と

聞いてくださってから



私の思いを聞き、

本音を引き出してくださる。





そのテンポ感も私には

心地よかったですむらさき音符





恋愛について聞いてみようと
見ていただきましたが、


少し私の中の頑なさが
ふわっと軽くなったようでした照れむらさき音符




こうじゃなきゃ嫌!を

少しは手放せたかなにっこり




まぁ、どっちでもありかな、とニコニコ




龍神カードも引いてくださいました♡


いい流れに乗る✨











mamiさん、ありがとうございましたピンクハートキラキラ






ここからまた、

流れがさらに凄くて。




mamiさんは、


私の後から次々と

お客様がたくさんいらして


大盛況でしたキラキラ






私はお隣にある

パワーストーンが気になり、



クリスタルをお迎えしましたキラキラ







この石さんたちを出店されている方は


レイキヒーラーさんでもあるようで。




石を購入させていただいた後で

レイキヒーリングを

お送りくださることになって。





実は石を購入させてもらおうかと


少し悩んでいた時にライブが始まり

音楽が流れていて。






そもそも、mamiさんのカードが

終わったタイミングだったか、


石を見させていただこうかと

思ったタイミングでLIVEが始まってむらさき音符







すごくお上手な歌と、


泣きそうになってくるようなに

心に響く曲で。





多分、2曲名ぐらいから

ちょっと泣きそうで。





ヤバいって驚き


すごく良い曲だけど

聞いてしまったら、



ある意味で解放のスイッチが入ってしまい


絶対泣くから聞いちゃダメ!!





そうやって我慢をしていたのね。





で、意識をそらして

石を選んでいて、


決まったあとでレイキヒーリングを

受けさせてもらうという流れで。




ヒーリングエネルギーを

お送りくださっているときに、


教えてくださったこと。




もっと感覚と直感を使っても

良いですよ。



どこかで抑えてしまってるのかなぁ。




まだまだ思考でガードしてる。




ハートと繋がって、


ハートの声を降ろす感じで大丈夫。




上からの声というよりは、



直感を使いハートを一度通しての


メッセージや言葉という

感じで大丈夫ですよ。





凄い!!


凄いスピードでレイキの

エネルギーが入っていく!



めちゃくちゃ吸い込まれていくように

ガンガン入って行きますねにっこりキラキラ




もう本当に凄い!!


ということをお伝えくださると共に





また違う内容も。





あー。


この世に誕生する時に

すっごく怖かったんですね。



もの凄く怖いと思いながら

こっちに来てる。




でも、怖いを乗り越えて

色々を体験したかったんですね。





凄い!!


もうね、決めたら本当に

色々と動きますよ。




あと、今回が生まれ変わりの

最後かもしれない。




また来世とか次の生まれ変わりは


ないパターンの方ですね^^

 




色々と体験したから

今の今世で終わりで、



もう次は生まれ変わらない。と、


決めている魂さんですね。






それを自覚して意図すると、


流れが加速しますよ。




あと、今流れている曲とも


すごくリンクしてる!




メッセージがね、

たぶん同じような感じ。



だからこの音楽が

かなり心に響いてるはず^^

 






はい、音楽を聞いてしまうと


めちゃくちゃ泣きそうなので

我慢しているんです不安




そんな話をしました。




レイキヒーリングまで受けとることが出来て


こんな話を聞けるとはキョロキョロキラキラ







あと、グラウンディングの強化と、



ハートと繋がる回路を

強化していただきました。


(多分だけど笑)




すごい体験だったキラキラ






小さい頃の記憶。


物心ついた頃から

全てにおいて怖がっていた私。




何でも何かにつけて怖いって


話していた気がします不安






そして、帰ってきて

ちょっと放心状態笑





ライブが終わってから、


ひっそりと撮った

歌手の方のお名前。






もろめいさん。


時間がなくて帰らなきゃだったので、



このお名前だけ写真に撮って

帰りましたにっこり








もろめい。さん。

検索すると出てきます。




私はお風呂上がりに

聞きてみるつもりです。





絶対に泣いちゃう。


さっきチラッと見てみたら、




あかん!泣きそう。


後から聞こう!となりました笑い泣き





mamiさんはお忙しそうでしたので


そーっと帰りました笑



大人気で良き良き照れ拍手キラキラ








mamiさんはカードも凄く 

向いていらっしゃると


思いました照れキラキラ





勝手に感じたことだけど、


カードとの相性が良さそう。

 





カードさんが、


とてもmamiさんを信頼して


言葉を降ろしてくれている

感じに見えたちゅーキラキラ





カッコ良いmamiさんを


改めて再発見できました照れ飛び出すハート





色々と凄すぎた時間だったキラキラ照れキラキラ





全ては最善のタイミングで、


最善の流れを

起こしてくれているんだなぁ。



そんなことを思った。





今日のmamiさんが引いてくださった 


龍神カードも、



いい流れに乗る。でしたよね照れむらさき音符






mamiさんがマルシェにご出店されて


マルシェの開催を教えてくださったから、




私にとってのキラキラパッカーンキラキラ


起きましたちゅー飛び出すハート






素敵なきっかけをくださり、


どうもありがとうございました照れお願いキラキラ







帰ってくると工事が

ちょうど終わる頃で。




またもや新情報が。笑



私の年下?と聞いていた親方さんは、



やっぱり私が当初に感じていた通り


私より年上で、



弟さんは私より1つ下でした泣き笑い






マタ聞き。って


正しさが薄まる。笑







明日は出かけてくるので、



早く寝なきゃ。


音楽は聞きたいけど

泣いて目が腫れるといやだから、



明日帰ってきてから音楽を

聞いてみます泣き笑い





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ