感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は風が強い。

少しだけど寒い。



そして、相変わらず私の右手が痛い泣き笑い



HPは新しい機能を見つけて


なんだこれは?と思いながら作業中。笑







でも、右手が痛くて

マウスをあまり使えない不安






ということで、


YouTubeをみて気持ちの変換飛び出すハート






そう思っていたら、


たまごさんのリーディング動画が

上がってきていて。




私はヒラメ笑





5択のリーディングなので、


選択肢は、コメント欄に

記載してくださっています。






相変わらず、お話もテンポが良くて照れ



滑舌が悪すぎる私は、



とても尊敬キラキラ



なのに、

いつも選択肢からしか見ない泣き笑いお願い



スキップしがちダッシュ





あと、リーディングが

ちょっと面白かったですニコニコむらさき音符







苦手なことは、


ゆっくり焦らずやろう泣き笑い



もう1年、時間が経つのが

めちゃくちゃ早く感じるなぁ。




今週末出かける予定の場所に行ったのは、


もう1年に近くも前に訪れたところで。




という時間の感覚に

ただ驚いている滝汗






時間の経過が早すぎる笑い泣き




少しだけ浦島太郎の気分泣き笑い






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ