感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



AC講座の概要を

まとめようと思ったら



明日にすればー。とやってきたので、


またナマケモノ🦥な私が出てきたのか!笑




そう思ったのだけど。






ふとカレンダーを見て!!

と浮かんできて見てみると、



明日は天赦日という

1年に数回しかない、



超大開運日でしたキラキラ




天が赦(ゆる)す日と書くこの日は


神様がすべての罪を許すとされており、


あらゆる障害が取り除かれる日とされています。




年に5~6回しかない最上の大吉日で、

特に結納や入籍など



婚約や結婚にまつわることに

良いとされています。


新しいことを始めるのにもいい日です。




という日なのでしたキラキラバレエキラキラ





それで、やっぱり明日に

ご案内記事を書こうと思いました!





久々に白龍様にお会いして



ご挨拶と日頃の感謝と


お仕事のことと、


そこに今後の恋愛のことも

丸っとお願いなんかもしちゃおうちゅー飛び出すハート






そう思ったのでありました。





強欲な私が出てきた笑





仕事も恋愛も

どっちも大事だもんね。






でももうね,恋愛とか

色々と考えれなくて。




私に出来ることはもうないので


もう降参です。





このまま変わらず

時間だけが経つことに


もう疲れてきました。







そう上に投げたら、



どっちでもいいよ。



どっちを選んでもいいし、


どの人を選んでもいいよ。





今想っている人を諦めても


次の人は来るから

それでもいいし。笑






ただ、向こうは絶望感に

包まれるだろうけどね。







なんて言われたけど、



えー!



そんな雰囲気は

微塵も感じないんですけどニヒヒ






むしろ私に興味は

全くなさそう笑




何を考えているのか分からない爆笑





ということで、


もういいや、

これを見て決めよう!




まずは向こうの気持ちを

少しでも知らなければ驚き






そう思って先日たまたま見つけた


霊媒師&HSPさんでいらっしゃる方の

リーディング動画が浮かんだので、




見る前に上にオーダーをしました。





パッと目に入った内容が

お相手さんのお気持ちなんだと

捉えますので、


どんな辛辣な内容でも

受け入れます。




だから教えてください!



そうオーダーをして、



お相手さんのお気持ち(具体的に)

という内容を見てみたら。



意外すぎて面白かった泣き笑い





私のミステリアスな所とか、


哲学的な解釈や考えを

持っている所が好きとか。



表には見せない

これまでの苦労や経験から

滲み出る、



人間的な魅力やそこから滲み出る

セクシーさが好き、とか。笑




(もし本当にそうなら、

とんでもなく過大解釈をされてそうだ!無気力




意外と内面も好きって。


(たぶん、私のことは

あんまり知らないでしょ?と思うけど。


私もあまり知らないから

そこはお互い様かな笑)





でも、初見第一声であったのが、



私のむっちりした身体が好きって

言ってて笑えたちゅー



(ごめん!むっちりは

しすぎてるからそこは否定出来ない笑





でも特に胸元らしい。笑







私は最近そこに少し悩んでる。



肌が弱めなのですが


鎖骨から胸元にかけて

湿疹が出てきたり赤く荒れていたり。





そこだけはまだ唯一

マシな肌だったのにー。





なんて思ったりしてる。




それで最近はテンションが

下がったりしてました。





昨日、


最近鎖骨の下辺りが荒れてまして。


とその話をしたばかりだった。





見もせず

淡々と興味がなさそうに

聞いていらしたけどね笑





自分なりに少しケアを

頑張ろうと思いますニヒヒ





むっちり。に関しては

ちょっとやばいので整えねば!



とは思ってます。




私、もっと頑張れよ!ですがね笑




あと、動画で何てお話してたかな?




束縛したい系だっけ?忘れたけど。




束縛。そこまでされた事が

ないので分からんけど、



多分、好きな人なら嫌ではないと思う。




まぁ、好みは人それぞれだけど。




好きな人からそんな風には

全く感じないから


そんなイメージにないけどね泣き笑い





やっぱりリーディング動画は

個人的なリーディングではないから、



少し当てはまるとかでは

なかったのかなぁ。




ということで、


やっぱりよく分からないので


保留にします笑い泣き






さらっと他に

良い人と出会えたら


そうなる可能性は

ゼロではないかもですね笑









そうそう!


私もYouTubeの

恋愛リーディング動画を撮った時は、



一定数の束縛されると

逆に安心する。


という女性の方々も

結構いらっしゃっいました。





やっぱり人それぞれで


普通はというのは

当てはまらないと思う。





むっちり。が好きな殿方は

一定数いるようだけど。笑





元職場の男性も


会うたびに謎に二の腕を

揉んで来る人もいたな泣き笑い





プニプニに対しての

嫌がらせだと思ってたけど。





面白くて良い人だったから、



ちょ、

疲れた〜って言いながら


ノリで私の二の腕を

ストレス解消として

掴まないでくださいよ〜笑






とか話してたけど、


よく考えたらアレはガッツリ

セクハラだったよな笑






数年前のことだけど


今の時代なら

もうありえないよな泣き笑い






私は少しむっちりをコンパクトに

していきたいと思います真顔





体のプニプニが全部胸元に

集結すればいいのにね爆笑






上記に書いた、


まさかの内容の

恋愛リーディング動画

(主に霊視の方)を見ていたら、



こんな音楽が浮かんできた。





2人とも、大人の色気があるような。




私はそういうのは皆無だから

やっぱりメモリーオイルスプレーで



おフェロモン爆上げのオイルで

スプレーを作成してみようと思います爆笑





お2人ともオリエンタルなセクシーさが素敵♡



2時間だけのバカンスは

隠れて会うみたいで


個人的に嫌だけど。





私は連絡が取り合える人と

ちゃんと恋愛がしたいです爆笑





皆さんのコメントを

拝見して面白かったです。



抱き寄せて俺の女感を出してるー!


みたいに書いてる方が

複数いらして笑えた笑




コメント欄が

盛り上がっておりました笑





誹謗中傷なんかより、




断然こうゆう楽しい

コメントが良いよねちゅーむらさき音符






ひとまず、


明日は奈良の龍田大社さんへ

参拝してきます⛩️✨





朝、色々と片付けてからだと


到着はお昼前になってしまうかな。




なるべく早めに行きたいけれど、



道に迷う。という可能性の

時間も入れると、



やっぱりギリになってしまいそう驚き





明日は迷わず午前中に

辿り着けますようにお願いキラキラ





今日、ネイルも綺麗にしたつもり。





神様にご挨拶とサポートの

お願いもお伝えしに行くので、


手元は大人しくしてみました。






以前のネイルは、


強気で気合いで乗り切ろう!


そんな濃いめの色だったので。





パキッとした色を身につけると


強気になれたりする爆笑





ても、本当はこんな色の方が


私はきっと落ち着くのだと思うにっこり





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ