感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



やっとメールレターの

登録画面がわかりました照れ




どこにあるんだろうな。と

色々とやりながら探していたけど、


やっと見つかりました泣き笑い






私の恋愛のこと、



お相手に対しての気持ち



私が最近思っていたこと。




亡き愛犬ラルフからの言葉。





ラルの視点から見た

お相手さんのこと。




光の柱の立て方。



簡単なスピワーク。



動物さんと話す時は

こんな感じだよ、という話。



脳内に自分の味方を創り出す話。

(適度にアホになって行うこと)




その時々に感じたこと。



私のつぶやき。




ブログでは書けない

ディープな話しも、



メルレタでお届けできたらと

思っておりまちゅー




ちょっとがバストアップ方法を

見つけた話とか笑




メールレターご登録者様への

限定メニューなど。



その時々に楽しい!と

感じる内容をお送りいたします照れラブラブ




下記よりご登録をいただけますと


私が1人でニヤニヤして喜びまふ唇ちゅー






今日はめっちゃいっぱい


自分のことでメッセージがきて


早く記録として残しておきたいが

右手が痛すぎて厳しい。




そして、めちゃくちゃ眠い🥱





なので、明日にまた書けたら


書いて見ますにっこり





昨日の夜に浮かんできたメニュー。




ふざけた名前のやつ。


インスタに載せてみたけど、


お申込みフォームはまだないです泣き笑い



作らないかもです。





5月って、5月病とかあるよな。




私は全く休んだ感じが

しなかったから微妙だけど真顔





そう思っていたら、




五月病?

そんなものは、



ポン!と背負い投げ〜上差し笑い





と、私の中に住むI◯KOさんが


出現してきた。





で、お申込みをくださる方に

お話を聞かせてもらって


それに対してチャネって返答をしていこ。




チャネリングで返答です。





30分と書いてるけど、


大抵は他に話したいことは

無いですか?


大丈夫ですか?と伺って


結局は50分くらい話します泣き笑い





それだけ浮かんできたけど、

眠かったから今日に回した。





そしたら寝ようとしたら


昨夜偶然インスタで米津玄師さんが


LIVE配信をされていてキューン





5月病の話もされていて、


あ。案内だけ明日にしよ。と思って

寝たのでした。




低めのダンディーボイスだったわちゅー





それで眠すぎて普通に

聞かずに寝てしまいました泣き笑い




ということで、


今日の色々は

またメルレタに書きますね。






今日一つ工事で分かったこと。




やっぱり私の人を見る目は

間違えてなかったです。



今のところは、ですが。






工事にきてくださる現場の方が、



他事でややこしくなっていることを

解決してくださいました。



自分の仕事じゃないことです。


 



めちゃくちゃ愛想が良くて


ハキハキしていて。




いつも笑顔です。


 



この方は信用出来ると思った勘は



間違えていなかったことが

分かった出来事でした。






今年の年始に始めたお隣さんの

工事業者さんの不手際で、


(お隣さんは違う業者さんで

今年の初めに工事をされています。)

 



近隣の共同の排水溝に

コンクリが流れて固まっていたことが


週末の溝掃除の際に分かってガーン




それを崩して撤去を

してくださったのでした。





嫌な顔一つしないで。



自分の仕事もあるのに。




しかも、今日は8時前には

来てくださっていて。




仕事も丁寧だし、


いつも笑顔で愛想も良いし。




めちゃくちゃ良い人だよね!


と家族は大絶賛していますニコニコ




まだ40代前半くらいの方ですが



親方だそうですにっこり





私の勘が合っていて

よかったです笑







それでは、おやすみなさいふとん1






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^