感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



カスタマイズ講座をご卒業された

mamiさんが今週末の





5/18(土)に

マルシェにご出店されますキラキラ





堺での開催なので

私もお昼から時間が合えば


訪れる予定です照れむらさき音符







mamiさんは

こちらの方です飛び出すハート









16時までの開催なので、


14時までにはなるべく行きたい不安







今回は禅タロットでの御出店だそうですむらさき音符





禅タロットは

個人的にも少し興味があるちゅー飛び出すハート





ドキドキ♡






私の時間も合いますようにお願い






mamiさんの勇姿をぜひチラ見したい照れ








お昼を過ぎてからでも、



ぬるっとチラッと

見に行かせてもらおうと思いますキラキラ




ご挨拶をして

イベントを体験させていただくかもだし、





mamiさんの勇姿のお写真を撮って


またぬるっと帰る予定笑







イベントは見るのも楽しい✨







でも、なぜか見に行く私が


緊張するのはなぜかしら?笑







いつもイベント開催の場に

訪れるのは、



ちょっぴりドキドキします泣き笑い





出店者の皆さまのドキドキを


先取りして感じでしまうのかな笑






変に敏感に察知する派です泣き笑い








お近くの方でご都合が

合います方は、




ぜひ、遊びにいらしてくださいねちゅー飛び出すハート






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i






Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^