感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



ずーっと、

めちゃくちゃ何回もずっと、



天使の数字である44を

毎日何度も見ていて。




また天使だ。と慣れてきて笑







ある時ふと


インスピレーションが来て

InstagramのLIVE配信で


天使と繋がる方法を

シェアさせていただきました。




一緒に守護天使たちに

繋がってみましょう🪽✨と。






そんなワークを

させていただきました照れ






それで、やっぱり一緒に行う

体験型のワークは楽しいなぁ✨




そんなことを感じていたら、


降りてきたメッセージは


天使と繋がる講座だったり

レッスン的な内容をしてみて。



というものだった昇天











キーワードは、


講座みたいに

カッチリしたものではなくて、




練習とかレッスンみたいな

楽しさを重視した


軽いエネルギーだったキラキラ





ということで、


内容を文字に起こして

新しくHPを作成すると共に、



メニューのページを

作成してみました昇天むらさき音符









このレッスンのポイントは、


公式LINEでのやり取りを

楽しんで行っていくことがコツで、



せっかく繋がれたのに自信の無さから



やっぱり自分は守護天使とは

繋がれないんだぁ‥という波動域に


なるべく入らないようにすることにっこり







そのために、



私が楽しく出来る範囲で

フォローをしたら良いよ🪽




そんなメッセージが来ていたので、





フォローは多めに

付けさせていただきます照れむらさき音符





あと、レッスンメニューにしては

お求めいただきやすい価格に、とも

やってきた爆笑





フル講座の方、


カスタマイズ講座を

ご受講いただいております方々へも


お伝えしたいこと。





ちょっと難しいな、とか、


しんどくなってきたな。という場合には、





早めにヘルプLINEをお送りくださいねちゅー







限界まで耐える必要はないので泣き笑い





ササッとお送りいただいたら


ササッと返信いたします笑







もちろん、いつでも即レスは

出来ないかもしれないけれど。







そして、それはご自分で

体感して掴んでくださいね。と


お伝えすることも

時にはあるかもしれないけれど。







なるべくサクっとご連絡くださいね泣き笑い





我慢でグルグルや

モヤモヤが溜まると


重たい波動になるし、





考え過ぎるほど、


余計に複雑に絡まっていくので爆笑







ご自身の中で感じられても

分からない点があったら、



サクッと聞いてみようかな。

というスタンスで


お送りくださいね照れ






注意※ご注意点があります。



私、よく誤爆送信を

してしまうことがあります真顔



文字の変換がバカになる時がある笑







ご卒業生さん方々はそれを



また、えりさんの

いつものやらかしだ爆笑


と、寛容に捉えて

笑ってくださいます笑い泣き笑






皆さん、いつもありがとうございますハート





ということで、


もし何かあれば

サクッとお送りくださいね唇むらさき音符





ここから少し話はそれます。





一つ前の記事で、


アニコミの音声を録りました。





私の守護天使たちは


アニコミにもやる気満々で




サポートをしてくれる気が満々です爆笑






なぜなら、


天使の波動と動物さんたちの波動は


近しいものがあるからです。





人間とは少し違った波動域です。





天使、動物さん、

ベビーちゃん、小さなお子さん、



この辺りの波動は近しいものがある。




だから、こういった軽い波動の方々には、




適度にゆるく、


硬さをなくして話しかける方が


上手くコンタクトが取りやすいです。







ただ、人間と生活をしている動物さんと、




野生の動物さんとは

少し違っている点があるので


そこを知っておくと繋がりやすいです。







感覚としては、


1.2歳児に話しかけても

分かりやすいレベルで。






シンプルに話しかけてみる。


その方が良いかと思いますにっこり






動物さんはとくに時間の概念はないし、


理論的に説明されても


よく分からないから驚き





話がごちゃごちゃ混ぜに

なりましたが、


 


天使の波動は軽い🪽✨と、


捉えておかれてくださいね昇天








あなたとのご縁を


お待ちしております🪽✨






ps.


自宅玄関の工事は明日から再開で、

来週の月曜日に終わる予定のようです。




私もここに閉じ込められるのは

あと1週間だ泣き笑い





今週の土曜日には、


イベントがある話を聞いているので


私はチラッと遊びに

行かせていただからつもりです。




工事によっても変わるかもだし

はっきりした予定は決めれないけどね泣き笑い





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^