感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日は母の日なので、


お昼から買い物に付き合ってきました。






車を取りに行ってエンジンをかけたら



車に乗るとRADが流れてました口笛







ずっと聴いていなくて、



ずっと昔に購入したRADのCDを


どこかに行方不明にしてしまってえーん







でも,車には音源が入っていてむらさき音符






え?


RADの曲が流れる設定なんて

してなかったけど。



録音順に再生されるので


めちゃくちゃ前に録音したはずだから、




この曲がながれてくるなんて

想定していなくて、



ちょっとテンションが上がったキラキラ







そして、歌詞とかが


やっぱり若いなぁ。と思った照れ






それが好きだったんだけどラブラブ







めっちゃ昔のアルバムだけど、


けっこう好きだったアルバム。






RADWIMPS 4 おかずのごはん。




ご存知の方はいらっしゃるかなぁ。






久々すぎる曲に、



やっぱり若い頃から洋次郎の


言葉選びがかっこいいな。と思った照れ






ちょっと文学的っぽいところが

チラつくワードも好きだなむらさき音符






久々に聞けて、


めちゃくちゃテンションが上がって、




右手首の謎の痛みとかも含めて


今後のことも

色々と面倒くさいしダルイし。笑






そう思っていたモヤモヤが


飛んでいったのでした照れ






買い物中にふとスマホを見たら、



こんな画面だった。





エンジェルナンバー44、再び🪽✨






私の天使が、



私のテンションを

上げてくれたんだと思いました♡





ありがとうね、私の天使たちちゅーラブラブ






夕方から予約をしていた



母の好きなお店でご飯を食べました。







私は今日はお酒は飲まず。






一昨日くらいに

自宅で1人飲みをしたことで


あれで満足したので笑








今はアレルギーとか体調を整える方を


優先させてあげようと思い、



アルコールは控えました。






自宅に戻ってきてから




洋次郎。と浮かんできたので

スマホで検索してみたら、



知らなかった洋次郎の情報が

アップされていて、



ちょっとまたテンションが上がったキラキラ










この曲を聞いていたら、



歌詞の中の

一文にハッとさせられた。





母の痛みと引き換えに産まれた意味さえ超えていけるように







今日は母の日だ。



母に感謝を伝える日。






そして、この世に生まれることが

叶わなかった、



私の弟か妹のことも

ふと思い出した。






それでね、


もっと色々としっかりしなきゃ、私!!


って思ったりした。






弟か妹が生まれていたら、




きっと私はボロクソに

言われるんだろうな、とも思った魂が抜ける






又は、もうちょっとちゃんとしろよ!って


怒られるかもしれないな、と滝汗







ちゃんとしっかり。は出来ないんだけど、




そうしていくことに努める。を、



ちょっと心に留めておこうと不安







仕事も恋愛も、


もっとちゃんとしよう滝汗







ひとまず、


少しテンションが上がって



エネルギーが上がった日でした照れ








それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^